07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-01 (Tue)
北海道に帰ってきましたぁ~

もう少し余韻に浸っていたかったけど国立はツアーの終わりじゃなく

始まりだから 11月の札幌ドームを楽しみに頑張るぞっ!!

初日とラストの参戦 どちらもきちんとレポしたかったのですが

おっちょこちょいの るいは初日のメモを紛失してしまって

記憶も曖昧な感じなのでラストの30日をガッツリ 何日かに分けて

アップしたいと思います。(100%合ってるとは限りませんがなんとなくね)

今日はとりあえず トップの挨拶とラストの挨拶などなどを・・・

ネタバレになるので隠しま~す

自分の為にもカットせず 全部アップするので本当に長いです・汗

☆Lucky man 中

潤くん: イェーイ 国立~! 濡れてるか~! でも関係ねぇ~な
     国立ラストだぜっ! 嵐が10周年だってよ~!
     雨に負けんなよ! 俺がここにいる全員を幸せにしてやるよ

     (俺がの後ちょっと聞きとりずらくて微妙です)
     楽しもうぜ~

にのちゃん: いらっしゃいませ~ いらっしゃいませ~
        国立のみんな もう濡れちゃってんのか~?
        俺らがもっと濡らしてやるよ~
       
        (このあと ピンクかっ! って自分を突っ込んだらしい
                     んだけど、るいには聞き取れませんでした)

相葉ちゃん: 盛り上がってんの? もっとだよ!
        もっと~! もっと~! もっと~!


智くん: はぁあ~い はぁあ~い はぁあ~い
     雨降ってるけど汗かくぞぉ~!!


翔ちゃん: 調子はどうだ! 上の方調子はどうだ! 上の方調子はどうだ!
      下の方調子はどうだ! 下の方調子はどうだ!
      国立調子はどうだ! こっちは準備出来てっぞっ!
      そっちは準備出来んのか! 最後まで~てんのか
      
      (ごめんなさい ~の所は興奮のあまり聞き取れませんでした)

Lucky man に続く
        
☆a Day in Our Life 煽り

翔ちゃん: What Up 東京~ 国立雨凄いね~ 雨凄いね~
       でも嵐だから大丈夫じゃねぇ 大丈夫じゃねぇ
       みんなの声を聞かせて欲しい
       Come on come on Everybody Sey!
       Oh Yey! Oh Yeah !Oh Yeah! まだまだ聞こえないぞっ×2
       Everybody Sey! 全身全霊~
       
       
☆最後の挨拶

翔ちゃん: え~今日はこの凄い雨のなか 嵐の中ほんとにほんとに上の方のみんなも
       ありがとうございました。こんな事いっちゃいけないのかも知れないけど
       外にいるみんなもありがと~う。(場外にいるファンの子)
       ほんとに楽しかったね 10年前デビューのコンサートで嵐のファンで
       良かったと思えているのか?と
       思っていたんですが10年経った今そんなグループに
       僕らなれているでしょうか?
       あの時 ひとつ抜け落ちてた事があったなぁ~っと思って
       いまここで伝えておきたいと思います
       僕は本当に心から嵐で良かったな~っと思っております
       みなさん今日は本当にありがとうございました


智くん: 今日はどうもありがとうございました
     え~ 結果なんか嬉しいですね 10周年というライブで
     こんな雨が降っていると一生忘れない気がして
     ほんとに10年前は嵐は10年後国立競技場 この場所に
     立っていると夢にも思いませんでした
     本当に10年間みなさんがいてくれたから
     
     僕らもここまでやってきて来れたと思います
     なので これからもずっと僕らの事をみんなで
     みんなで嵐の事支えてくれたらと思います 
     今日は本当にありがとうございました

相葉ちゃん: みなさん今日は本当にありがとうございました
        ここにいるスタッフのみんなもありがとうございました
        僕本当に嵐が大好きです  
        嵐に関わってくれるスタッフも大好きだし
        そしてなによりこうやって来てくれるみなさんが大好きです
        1年目に言いました ちょっと意味分んなかったけど
        世界中に嵐を巻き起こしたい!言えと言われた通り言いました
        しかし10年経って やっとその意味が分りました
        これから また世界中に嵐を巻き起こすぞ~!!
        本当に本当に今日はありがとうございました  
        そしてこれからも嵐をよろしくお願いします 
               

にのちゃん: みなさん今日は本当にありがとうございました
        世界中に嵐を巻き起こす意味聞きたかったですよね 
        あれは何なんだろう? やっと分りましたって
        この人なに言ってくれるんだろうと思って   
        世界中に~
(相葉ちゃんのマネをして相葉ちゃんがつっ込む)
        多分10年前の自分だったら諦めるかな?っと思うんですよね
        (雨の中でのライブの事) 
        ほんとに卑怯でね ズル賢い人間でしたから 
        あっ!ごめんなさい人間ですから
        ほんとに諦めてたと思うだけど 本気で10年やって来て 
        それがまさに答えに出てるんじゃないかな~っと
        10年ごしだけどね 思います 
        なんか 本当にそう言う気持ちにさせてくれたのは
        ここにいるみんなもそうだし なによりこのメンバーじゃなかったら 
        10年続けてないと思います。それも 凄くいいメンバーだな!って
        ほんとにね 貸してあげたいぐらいです
        みんな 今貸して!貸して!って言ってるんでしょ?
        貸してあげますよ!電話番号知らないけどね 
        そこは自力で繋いで!今日は本当に嵐みんなで遊べるコンサート
        楽しいコンサートってのは僕らの誇りかなっとそういう風に思います
        あと俺らが野菜持ったりとか スケスケで出てきたりとか~
        今笑ってるけどみんなもスケスケ着てるからね
        10年前と何にもかわらないだろ?でも変わらない進化みたいのを
        これからもどんどん自分達なりに出していけたらな!っと
        どんどん変わっていくけど 変わらないものにも良いものがあると
        僕らはちょっと思っています。だからこれからも変わらない応援を
        よろしくお願いしたいなっと 僕らも頑張っていくので
        どうもありがとうございました
       

潤くん: 今日はほんとにこんな天気の悪い中最後まで一緒に遊んでくれて
     どうもありがとうございました。 感謝しています
     すごいファンの子来てくれてるけど こんなに雨降ってるんだよ
     でも なんか温かいよね
     コンサートしてると すごいメンバーの有難みもわかるし
     スタッフも有難いし
     今日ここにこうやって集まってくれたみんなも すごく有難いし
     グットときてます 超グッときてる ありがとう・・・これからもよろしく
     こんなに こんなに天気の悪い中 天気だけのせいじゃないかも知れないけど
     こんなにステージの悪い中 ほんとに楽しんでくれてる気持ちが
     その気持ちが 僕らいままで10年間を支えて来てくれたと思っています
     ほんとにありがとうございました
     改めて確認しました! 確信しました!嵐のファンは最高で~す!!
     なので10年で終わらず 11年12年これからもみんなで
     楽しんで過ごしていけたらと思ってます ほんにありがとうございます
     それでは最後の曲です
     いままで10年間 感謝の気持ちを込めて みなさん1人1人に
     届けたいと思います 聞いてください 5×10


5×10・・・・・・・・・・・
        
          
とりあえず今日はここまで 後日MCとアンコール時のトークをアップしたいと思います

長いレポをここまで読んでくれた方ありがとうございます
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by aya
お疲れ様!!!
フフフッv-391やっぱり、エロ宮さん・・・・
おっつ!二宮さんのあの台詞に、ayaはピンクしか
感じませんでしたわっ(爆)
この日は、二宮さんの一言一言に振り回された感じがするよ~
だって、相葉ちゃんのこと貸してくれるんだよねっ?
電話番号・・・知らないってe-451
そんなコト言わずに『おしえてくださーい!!!』(笑)
では、続き頑張ってね!記憶がぶっ飛んでるayaは
またまた、記憶をたどるために覗きに来ますe-319

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

んふふ エロ宮さんがしょっぱなからピンクトークしちゃうから
最後の挨拶の「みんなもスケスケだからね」も
なんか服の中まで見られてるようでちょっと恥ずかしかったわ(笑)

でも私の中で1番はまちゃきソロなんだよなぁ~!
ayaちゃんも、もちろん番だろうけど
あのソロみたら本気で電話を自力で繋ぎたい!!と思った
そして目の前で歌って欲しい!

もう1度みたいなぁ~
まちゃきのピカンチv-352

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2