07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-31 (Mon)
今日はアリーナ席にて参戦 席に着いてビックリよ!!

だってねセンターステージまん前のバクステにつながる花道脇なんだもん

るいの真上を嵐くん達がワイヤーで通ると思ったら全身が震えてきた

コンサートが始まるちょっと前あたりから

パラパラと雨が降り始めちゃった・汗

この調子だとオープニングのワイヤーは無しかな?っと思ったんだけど

嵐くん達は雨風の中やってくれましたよ!!

しかも聖火台に到着寸前 翔ちゃんは場外参戦してるファンに

めちゃめちゃ手を振ってあげてたの~!(優し~な♪)

聖火台を降りてくる頃には本格的に雨が降ってきて

『雨に負けんなよ~』 っで一気にテンションアップ

truth のワイヤーはどしゃ降りの為中止になったけど

かっこいいダンスが見れたから大満足

本日もまちゃきソロはハンパないかっこよさハート

最初ワイヤーで飛んでくるんだけど そのときの顔がまた抜群にかっこいい!

今までの相葉スマイルは一切なし 本気のキメ顔

危なく浮気しそうになったよ・・・・・・

でね雨が激しくなるにつれ セットされてる嵐くん達の髪がお風呂上りみたいで

かなりセクシー!てか素になってくの!!

セットされてない まっさらの翔ちゃんの髪型は殺人的だわ

その状態でのソロ 最初はフード被っててめちゃくちゃかわいいの

その後 フードを外すんだけど 完全にTouch me Nowのエロいお顔よ

本気で失神するかと思った

雨のせいで にのちゃんのマイクが入らなくなった時

真っ先に潤くんが来て、にのちゃんと一緒にマイクを使って

その時にのちゃんが潤くんにキスしたの~!!もうヤバいよぉ~

その後ろで 智くんが嫉妬したようなアクションをしてて

ファンの心理つき過ぎですから!

後半の挨拶では翔ちゃんも潤くんも場外参戦のファンに

『外で聞いてるみんなもありがと~』 って叫んでた

今日は国立ラストだったから トリプルアンコールまでやってくれた~

セトリはダブルアンコールまで3日間とも同じで

トリプルアンコールで 『season』 歌ってくれました♪

終了したのは国立の音だしは9時までなのにそのギリギリ5分前

トリプルで出てきてくれた時点でもう1曲は無理だろうから

挨拶で終わりかな?っと思ってたから最高に幸せでした

今日は興奮しすぎて すでに長くなってしまったので

後日 ちゃんとしたレポをアップします
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

Touch Me Now大好きです☆ * by まちゃみ
初めまして、まちゃみと申します。

ワタシも最終日に参戦で、
翔ちゃんソロを見た瞬間「Touch Me Nowだ!!」と思いました。
同じことを感じてる人がいるのが嬉しくて
ついコメしちゃいました。f^^;

Touch Me Nowの翔ちゃんはワタシの中で
1、2を争うくらい好きなので、メロメロになってました。

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

はじめまして
ご訪問&コメントありがとうございます♪
 
ラスト日のずぶ濡れ翔ちゃんソロで同じく
「Touch Me Nowだ!!」と思ってる方がいて私も嬉しいです
あの表情と去り方はまさしく「Touch Me Now」ですよね!

私も「Touch Me Now」大好きです
初日参戦の時はそう思わなかったので
不謹慎かもしれないけど
これも雨のおかげであの翔ちゃんが観れたのかな?
っと思っています

気が向いたらまた遊びに来てくださいね

No title * by maria
るいちゃんこんばんは。
30日はすごい雨でどうなるか心配だったけど
雨に濡れて素な髪形になっていく嵐君たちはセクシィだったよね。
ドキドキしたよv-10

でも翔ちゃんのセットされてないあの髪型はやばすぎだったよね!
近くで見たら私失神してたわ きっと(笑)

そっか!! 何かに似てると思ってたんだけど、Touch Me Nowだったんだね!
あの翔ちゃんもやばいよね。
私もTouch Me Nowの翔ちゃん大好きだよ。
あれエロイよね(爆)

ニノの大ちゃんにチューや松潤にチューはもう本当にやばすぎだよね!!

何回ギャーって言った事か(笑)



No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

やっぱりmariaちゃんも30日の翔ちゃんの方が
お好みな感じ?(笑)
私ライブ中なのにあの翔ちゃん見て奇声上げた瞬間
mariaちゃんも同じ反応してるんだろうな!っと
思ったよ!

あの翔ちゃんをずっと見ていたかったなぁ
国立がDVDになっても
わざわざ雨の日のを選んだりしないよね・・・・・・
turthフライング出来てないし・・・・・・
あの日の翔ちゃんが見たいんだけどなe-263

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2