09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-03 (Tue)
昨日のZEROで

翔ちゃん!全治2週間じゃなかったの?

全治1ヵ月って・・・・・・。

全治1ヵ月の人が何しちゃってるの?

見た目を気にしてギブス外してるの? 逆に不自然だよ。

もうね あの綺麗な手がさ 2倍くらいに腫れてるのなっ泣いてなんか・・・

全然機能してないのなっ泣いてなんか・・・

手に熱がこもってるせいか 顔もちょっと浮腫んでるし

己のプロ根性はいか程かと ビックリとショックで複雑ですよ・・・

翔ちゃんの元気な顔見たら安心出来ると思ってたのに心配度が増してしまった

無理し過ぎなんだよ! 真面目過ぎるんだよ!

弱いとこ見せても大丈夫  なんだよ?

番組後半で村尾さんがケガの事について触れた時

「ケガしたけど大丈夫!」 ってその腫れあがった手のどこが大丈夫なの?

ぜんぜん大丈夫に見えないよ・・・・・・。

でもね 絶対に痛いし辛いはずなのに笑顔でよく頑張りました

そんな男らしい櫻井翔 めちゃめちゃカッコいいよ!

翔ちゃんの本当の笑顔が戻ってくるまで 何度も 何度も 何度でも

ケガよ早く治れって祈ってるからね
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by naoco
こんにのみ~!

コン直後に、嵐友からメールもらった時は、
「そうか、お手手でよかったぁ~」なんて思ってたけど・・・
昨日のお手手は・・・腫れてたね!!
痛いだろうに!!
櫻井翔!
そんなにがんばるなよぉ~!
ムリは禁物だよね?!
でしょ?!翔担のるいちゃん!!(笑)

* by naocoさんにお返事
naocoさん

こんあいば~! じゃなく 
こんにのみ~!新しいなさっそく使っちゃお

ワタシも指だし大丈夫でしょ?なんて思ってたのに
あの腫れ具合は全然大丈夫じゃなかった・・・・・。

でも今日のバレーでは手を隠してるからちゃんとギブスしてるのかな?
ほんっと無理は禁物です!

naocoさんに改めて翔担のるいちゃん!って言われるとドキッっとします・・・・・。
そんなnaocoさんも浮気気味だよ~つって
るいの夢の中で潤くんのチクっちゃいますよ(笑)

* by naoco
るいちゃん・・・v-388
ワタシ・・・潤担だから・・・
だけど、アウェーではにの愛も出しちゃう!!
ひみつだよv-219
だって・・・にのかわゆいんだもん!!(爆)

ねっ翔担のるいちゃん!!(爆)

* by naocoさんにお返事
naocoさんへ

アウェーですか?
あれ?
どこかで、「MISS にの編」は・・・ワタシをキュン死させるのですよぉ~
発言してませんでした?(ニヤッ)

るいの見間違えかしら?(笑)
ねっ潤担のnaocoさん!!(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
web拍手 by FC2