05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-30 (Sun)
20090830010409


本日東京は雨の予報

朝降っていた雨も今はやんでいますが

コンサートが始まるころはどうなるんだろう?

るいが濡れるのはまったく持って問題ないんだけど

ステージが濡れちゃうと嵐くんが滑ったりしてケガをしないか心配です

今日は風もありオープニングのワイヤーも大丈夫かな?

いつも最悪の場合を考えちゃう翔ちゃんは

選挙特番もあるからどんな心境でいるんだろう・・・・・・

何事もなく大盛り上がりで終了することを願ってます!

初日は場外参戦の人込みをかき分けてなんとか入場するも

場内のグッズ売り場に並んでた人たちと

自分のゲートに行きたい人たちで大渋滞

まったく動けなくなってしまって 押しくらまんじゅう状態

体が勝手に回転していくし スタート時間は迫ってるしで

みんな大パニック

下手したらケガ人が出る事故にもなりかねない状況だったので

今日は早い時間から安全に入場しようと思ってます

国立ラストー!思いっきり弾けてくるぞぉ~!!
* Category : Anniversary Tour 5×10
* Trackback : (0) |

国立♪ * by 沙羅
東京は雨の予報なんですか・・・。

雨ふるとたいへんそうですね。祈っておきます^^

ワイヤーニュースで見ましたよ~結構高そうでしたが
翔クン大丈夫なんでしょうか?
あと衣装かっこよかったです~^^

今は24時間テレビみてて夜は選挙特番みますよ~v-238

国立ラスト思いっきり弾けてきて下さいねv-237

ではまたこめんとしにきます^^

No title * by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

結局 雨が降っちゃったけど
思いっきり楽しんできたよぉ♪

詳しくは後日にアップするから
待っててね!

web拍手 by FC2