09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-29 (Sat)
20090829235626


今日は場外参戦でした

初日参戦のおかげで オープニングに聖火台までワイヤーで行くのを

知っている るいはもちろん聖火台下を陣取りました!

結果は・・・・・・・

ワイヤーで吊られて来る嵐くんをバッチリ見ちゃいました

相方rinさんが言うには 翔ちゃんが手を振ってくれたとか・・・・・・

残念ながら るいは携帯片手にしてたせいで確認できてませんが・汗

その後お友達と一緒にグッズに並びながら

前日のコンサートトーク炸裂アップロードファイル

グッズを購入してるときに翔ちゃんソロが聞こえてきて

前日を思い出しテンションMAX もう鳥肌全開

シークレットトラックが聞こえてきた時なんかは

4人で聞き入ちゃって翔ちゃんの 『外野の言葉はシカトする!!』 っで

るい1人奇声上げちゃった・・・・・・

他3人に 『警備員に購入済みの方は・・・』 って言われちゃうよ!

っと注意を受けてたのに 最後の特攻では4人とも 『キャ~~~~~!』

周りはシーーーーン・・・・・・・・・・

いい加減ヤバイと思いそそくさとグッズ売り場から退場ですわ だっしゅ

でね 興奮のあまり るいの体に異変が・・・・・・

翔ちゃんの 『外野の・・・・・』 で奇声上げたときに下半身に違和感が

はい! 女性ホルモン全開になったせいか月1の女の子の日がね 腟

翔ちゃんの声の威力?フェロモン?はハンパないな~っと(笑)

初日・2日目ともにセトリは同じだったみたいです

明日はラスト! 楽しみだけど11月の札幌ドームまで会えないと思うと

ちょっぴり寂しい

でも国立ラスト&潤くんのお誕生日しっかり楽しんで

アリーナ席でぶっ飛ぶぞぉ~!!
* Category : Anniversary Tour 5×10
* Trackback : (0) |

* by maria
こんばんは(゜▽゜)/

前も書いたけど翔ちゃんの「外野の言葉はシカトする」いいよね~(>_<)

私も今日あの「する!」でベロをベーってするとこでキャーってなったよ。
やっぱりキャーってなるとこは一緒だよねo(^-^)o

今日も翔ちゃんいろいろおちゃらけたりしてて可愛かったよ。

あっもちかっこよかったよ。


あっあとtruthのワイヤー吊られてる時、翔ちゃん昨日は吊られてるだけで動かなかったけど今日はみんなと同じ様に前後に動いてたよ。

ただ微動たりともしなかったけどね(笑)



No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

おはよう♪

翔ちゃんの 『外野の言葉はシカトする』っは
何度聞いてもヤバい!かっこいい!!

truthのワイヤー吊り 2日目はちゃんとみんなに合わせたんだね
教えてくれてありがと~♪
あの初日はあのヘタレっぷりに若干呆れたけど
微動たりしなくても よく頑張ったね!って
感動だよ~!!

さてラストはどうなる?
頑張っちゃうのか?櫻井翔・・・・・・
ラスト思いっきり楽しもうねv-238

No title * by aya
ちょっと~!!あの瞬間にるいちゃんお体にそんな異変が
おきてたのぉ~!!!
外野で聞いた、あのフレーズ・・・
やっぱり、私たちだけが奇声あげちゃった感じだよねっ(笑)
だって、自然に前日のあの瞬間が甦ってきちゃって・・・
一緒に入れなかった分、あの瞬間のをるいちゃんと
聞くことできて、サイコーだったよぉー!!!

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

そうそう!あの瞬間 翔ちゃんの声で・・・・・・
あれ?あれ? っと思って地下に入ってすぐにトイレに行ったよ
そしたら やっぱりな~!!って(笑)
予定より3日程早かったんですけどぉ~
これは やっぱり翔ちゃんの声のせいよね?(笑)

あの場はどうみても私たちだけが奇声あげちゃった感じじゃない?
まわりみたら みんな普通にグッズ買っててさぁv-356
でも私はサイコーに楽しかった♪
一緒に居て同じところでテンションMAXになれて
場外だったとはいえ一緒に参戦した気分

あやちきちゃんと一緒にいられてほんと良かったぁv-238

web拍手 by FC2