05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-29 (Sat)
20090829140026

20090829131254

20090829131251


ドラマ『拝啓、父上様』でにのちゃんが来ていた

CANAL CAFE に到着!!

ツアーT着てる子やバスタオルを使用しているファンの子が沢山います

私達はテラス席をゲット!!

川沿い&テラスでマイナスイオンたっぷり

いや~和むねぇ~♪
* Category : Anniversary Tour 5×10
* Trackback : (0) |

^。^♪ * by 沙羅
どうもv-238

ピザおいしそ~^^

国立の周りはにぎやかそうですね♪

テラス席いいですね~^^あったかそうですが、
天気はどうですか?

ではまたコメントしにきますv-266


No title * by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

北海道から出て来た私にとって
東京はめちゃくちゃ暑~い!!
汗ダラッダラよ(笑)

CANAL CAFE はちょっとお高めだったけど
とっても美味しかった
また来たいなぁ♪

web拍手 by FC2