07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-01 (Sun)
Dream A live名古屋公演ラスト 無事に終了!

っと言いたいところですが・・・・・・。

いつもお世話になってる方のレポで・・・・・・。

はぁぁ~。   るいのダーリン(もちろん翔ちゃんの事)が

今日のリハ中に ステージから落ちたみたいで

右手親指付け根を 骨折したとの事なっ泣いてなんか・・・

右腕、全部が痛々しいギブス、ヘッドセット装着の姿

足も痛めたみたいで 足をかばいあまり踊ってなく 腕も上がらない状態だったと・・・・。

横移動のトロッコで事件が起こったのか

前日あった横移動トロッコがなくなってたそうです。

MCも翔ちゃん仕切りのところを他メンがカバーしててって感じだったそうです

翔ちゃん大丈夫かな?

ケガはもちろん心配だけど それより仕事に対してすごく真面目な翔ちゃんの

メンタル面がとっても心配。

LIVE中の事故は1番気をつけてた事だろうし 気にしてんだろうな・・・。

もうっ!あんまり心配かけさせないでよ! 心臓がいくつあっても足りないじゃない!

お友達曰く、このケガで新兵器は免除じゃない?っと

嫌だ 嫌だ それは嫌ぁぁ~!

そこは別! 翔ちゃんのビビリ姿が見た~い!

セットリストも安定し、大阪ラストと名古屋初日の後半のあいさつも復活したみたいだし

残すところあと6公演 元気な翔ちゃんを見せてください

ケガが早く治りますように 手

翔ちゃん以外のメンバーがこの先ケガをしませんように 手
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 2008 Dream-A-live
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by maria
初めまして。初めてコメントさせていただきます。

翔ちゃんが骨折したと聞いていてもたってもいれなくて・・・。
本当にすごく心配ですよね。
怪我が早く治るのと、これ以上誰も怪我しないのを祈らずにいられませんv-356

まじめな翔ちゃんなので、メンタル面もすごく心配ですよね。今頃凹んでるかも・・・。
でもとりあえず今は、早く治ってくれるのを祈るばかりですi-238

また遊びに来ますねi-237


* by rin
札幌まではあと一ヶ月あるし…翔くんが上空で
「元気に」ビビる姿が見られるかもしれませんよっ。

あのトロッコってけっこうコワイよね。
すごい速さで移動することもあるし。
(TimeコンDVDの最後の方、ニノなんて手離してるから見てる方がハラハラ(++;)
潤くんも札幌で一回落ちたことあるし。
(Oneコンの時だったかな。)
とにかく早く治るように、ファンみんなで翔くんの指のつけ根にパワー送信だっ。

今回のうらあらしは誰だろう?
凹んだ翔くんじゃないといいな。



* by みり
翔くん、心配ですねぇ・・・
うちもコンサート行って
横移動のトロッコで
相葉ちゃんがバランス崩して
落ちそうになってて
すごいハラハラしちゃいました・・・

普通のトロッコでもすっごいスピードでてたりするんで怖いですよね・・・

早く治ってくれるといいですよね・・・

* by mariaちゃんにお返事
mariaちゃん

訪問&コメント ありがとうございます

翔ちゃん絶対に凹んでるよね・・・。
こういう時真面目さんは大変だ!

きっと仲良しメンバーが翔ちゃんの気持ちを静めてくれるよ
そのメンバーパワーでケガよ早く治れ~!

mariaちゃんのブログにも遊びに行かせてもらうので
また遊びに来てね


* by rinさんにお返事
rinさん

上空で元気にビビる翔ちゃん見たい!

トロッコって見ててほんと怖いよね
今までそんな感じしなかったけど曲によってはめちゃめちゃ速くなる
そうそうTimeコンDVDの「Future]の時思ったんだ!
あれでバックまでするからね・・・・・。

トロッコあると近くまで来てくれるから嬉しいんだけどさ
ケガされると贅沢は言えない

まぁ 日々るいの愛を翔ちゃんの指に送り続けますよ。

うらあらしは大丈夫!翔ちゃんのうらあらしは名古屋初日分でアップされてるから~!

* by みりさんにお返事
みりさん

あぁ 相葉ちゃんもバランス崩したんだ。
って事は横移動トロッコは相当な速さだったんだね・・・。

でも横移動トロッコを見れた、みりさんはある意味ラッキーかも?
多分、残りのツアーはメンバーがこれ以上ケガをしないように
使わないだろうし・・・・・・。

トロッコが無くてもいい!この先メンバーがケガせず元気な顔が見れるのが一番!
後は翔ちゃんのケガが早く治る事を祈るばかりです。


* by koeon
早く翔ちゃんの姿が見たい。ZEROが待ち遠しいよぉ。
これからもコンサートはもちろん、ペンをとるお仕事もわんさかある翔ちゃん。がんばって欲しいデス。
きっと、これでより一層メンバーの絆が深まって、さらにいいグループになるよ、ね?
ほんと、この先メンバーもスタッフもファンの子もみんな怪我することなく、ドームコンが盛り上がりますように!!!

* by miho
こんばんわ。
本当に心配ですょね!!
私は前日に元気な翔クンを見たので、まだ信じれません。
コンサート中は、みんなが心配しないように明るく振る舞ってくれたみたいですけど
絶対に痛かっただろうし、これから大変ですよね…
今日のZEROは要チェックですね。

* by mihoさんにお返事
mihoさん

ZERO見ました?
翔ちゃんの手が痛々しいよぉ・・・。

でも一生懸命に頑張ってたことを誉めてあげないとね

周りが凹むと翔ちゃん更に凹みそうだから
今日からケガの回復を祈りつつ笑顔で応援します!

* by koeonにお返事
koeon

ZEROリアルタイムで見れた?
翔ちゃん気になって仕事中にワンセグで見ちゃったよ・・・。
想像以上に腫れてて心が痛んだよ。
翔ちゃん頑張り過ぎだから!

あの手、取り替えられるもんならワタシのと取り替えてあげたい
翔ちゃんの痛みなら何だって受け止められるぞっ!

しかしさぁ~ 一言いっていい?
「わんさか」って今どきあんまり使わないぞっ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2