09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-26 (Wed)
2日後は国立遠征だってのになんだか体調がすぐれません・・・・・・

1日の疲れが睡眠で解消されずに溜まる一方で

体調が悪いとコンタクトも合わずメガネ生活

おまけにめまいが酷いです (もはやアレルギーの季節かしら?)

それを相方Yに言うと

「ちゃんとご飯食べてる? スタミナつけに、晩ご飯どっか行く?」

っと誘われて行って来ましたぁ~!!

スタミナつけるには焼肉!っと思ったんだけど

我が子達はハンパなく食べるから 和食が食べた~い!!

っと若干 わがままを言い 和食系のバイキングに連れて行ってもらいました

2009082617520000.jpg

おかげで元気が出て来たよぉ~!!

明日は昼間ゆっくり過ごし体調を万全にして国立に行くぞ~!!

Y様ありがとねキラキラ

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by rin
和食でちょっとは元気出た?
いつも元気印のるいちゃんだから、つい頼っちゃうけど
今回の遠征はのんびり・ゆっくり行きましょう!

忘れ物だけはしないように。。。
チケット!
航空券!(引き換え券?)
お金!

それさえあればOKさっ!

いざッ!国立ぅ~~~!!


Re: No title * by るい→muuさん
muuさんへ

はじめまして♪
数あるブログの中で私のブログに来ていただきありがとうございます

同じ北海道在住ですか!!
しかも男の子2人のお母さんなんて一緒ですね
たぶん、わりと近いとこに住んでると思います(笑)

muuさんの周りには一緒に遠征考えてくれるお友達が
居るんですね
私の周りは遠征は無理って人が多くてv-356
子供がいるとそれが普通なんですけどね(笑)

明日 体調を万全にして楽しんできたいと思います
また遊びに来てくださいね♪

No title * by るい→rinさん
rinさんへ

いよいよ明日ですよ~♪
忘れ物?
チケット・航空券・お金・・・持った!!
あとはほんとに大丈夫?

今年もバックがパンパンですよv-356
じゃ 元気いっぱいで目指すとしますか
いざッ!国立ぅ~~~!! (笑)

^ ^♪ * by 沙羅
お久しぶりですv-238

体大丈夫ですか?

今日はグッツ販売があったそうで、すごい人だったそうですe-330
4時間ほど待った方もいたそうで・・・(これってふつう!?)
体力つけていかないと大変そうです・・・。

リハも夕方から始まったみたいで。音漏れしててわかるみたいです。

明日!国立楽しんできてください^^

お忘れ物に気をつけて!お水必需品になると思います。国立の
あたりは夜でも30度近くなる予報ですし、熱気がすごいと思い
ますから。水分補給をこまめに!体のために^^

リポまってます♪  では


* by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

体調は微妙だけど飛行機降りたら絶好調になると思うよ(笑)

水は必要だよね!
去年は1本しか持ち込まなかったら
あっと言う間になくなったから
今年は余裕を持って沢山持って行きま~す♪

携帯からの投稿なので こんなお返事でごめんね…

じゃ楽しんできま~す!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2