07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-25 (Tue)
嵐さんのベストアルバム『All the BEST! 1999-2009』が

24日のオリコン調べで売上75.3万枚を記録絵文字名を入力してください

なんでも18日の発売初日だけで26.1万枚だそうで

18日ってフラゲ日じゃん!!(すげ~な!)

これはミリオン間違いなしだねkao02

話は変わって 昨日のゼ~ロ~の翔ちゃん

髪をバッサリカットはさみ

ヤベー ヤベー ヤッベ ヤベー 去年の国立思い出す

今年も最高の翔ちゃんに会えるのね~!

めちゃくちゃキュートな翔ちゃんに会えるのね~!!

想像したらすでに倒れそう腟究

ビジュアルチェックOK あとはソロ曲だよぉ~

ソロがないって事はないよね?

さぁ どう攻めてくるんでしょうかね?

脳内スパーク覚悟で受けてやる~~~~~~!(爆) 
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

こんばんは * by sakurasakura13
アルバムの売り上げ凄いですね~!
この数字を見て、コンサートグッズ売り切れないか、
心配になってきました・・・。
国立、もうすぐですね!
翔君の髪型は、国立用?それとも選挙用?
どちらにしても、テレビの前でクラクラe-420でした!

No title * by るい→sakurasakura13さん
sakurasakura13さんへ

コンサートグッズの売り切れ心配ですよね
去年の国立はタオルとTシャツと大宮物はすべて売り切れで
せっかく行ったのに結局はWebで買ったの思い出しました!

今年はドームと同じグッズみたいなので
北海道でも買えるかな?っとちょっと安心してますが
会場限定のストラップは危険かなぁ?っと・・・・・・・

もう少しで生の翔ちゃんに会えますね!!
かっこ良さに失神しないようがんばりましょ!(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2