07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-24 (Mon)
5×10ツアーがスタートするまであと4日

いよいよ国立に向けての準備が大詰めです!

大詰めと言っても いままで何もしてなかったから

かなりバタバタ焦っています・・・・・・・・

うちわのデザインが決まらず出来上がってないし

間に合うのか不安焦る3

昨日は遠征相方のrinさんと遠征会議をしてましたが

なるべく荷物を少なくしたい るいはグッツを決める段階で大悩み

だってね 去年rinさんと遠征した時

1泊2日だってのに るいの荷物はボストンバックにいっぱい

一方rinさんはコングッズのエコバックサイズ程度のトートバックのみ・・・・・・

行きは空港まで旦那さまに送ってもらったんだけど

2人の違いを見て旦那さま失笑ですわ

どうしたらそんなにコンパクトになるの? っとrinさんに聞いたところ

「逆に そのバックには何が入ってるの?」 と聞き返されましたよ(笑)

るいの中では最低限にしたつもりなんだけどなぁ~

今回は3泊4日だから去年以上になっちゃうのかしら?

一応 持って行くものを2人でチェックしたんだけど

同じものを持って行くハズなんだけど るいのバックはパンパンになるのか?

るいの周りでは ただいま新型インフルが猛威をふるっております

出発の金曜日まで 引きこもりで安全対策しなくっちゃ!!

ここで知り合えたお友達に会えるのをとても楽しみにしています音符
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2