07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-21 (Fri)
昨日はオトノハ更新日!!

るい的にはベストアルバムのシークレットトラックの事を

アップするのかと思いきや まさかの過去話

う~ん? ネタがなかったのかい?櫻井さ~ん!!(笑)

最近はコンサートリハーサルの毎日です。

そうなんだよね~! あと1週間で5×10ツアーがスタートなんだよね

なんだか未だに実感が湧かないのはなぜでしょう?

それよりね

トレーニングしてます。

自転車こいだり、ストレッチしたり体幹鍛えたりしてます。

あ。そんなマッチョにするつもりもなく・・・『基礎体力アゲ得か…』くらいの感じです。

・・・ガリマッチョ的な


はぁ? 翔ちゃんが鍛えてマッチョにならなかった事ってあったかしら?

翔ちゃんのガリマッチョな姿なんて見た事ないよ・・・・・・・

二の腕辺りが筋肉モリモリになっちゃうじゃな~い!!!!!

太もも辺りがムチムチになっちゃうじゃな~い!!!!!

るいはマッチョが苦手です・汗

童顔な方のマッチョは特に苦手です

翔ちゃ~ん!お願いだからやり過ぎないでね

国立ではスレンダーな姿を見せてくれ~

やり過ぎちゃったら・・・・・・ 最悪タンクは着ないでね!!

(翔ちゃんの筋肉が好きな方ごめんなさい)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

こんにちは * by sakurasakura13
私も、翔君がやりすぎてしまうのではないかと心配です・・・。
腕も太ももも、ほどほどでお願いしたいですよね。
ライブで息切れしない体力はつけて欲しいけどね^^。
国立まであともう少し!楽しみですね♪

No title * by るい→sakurasakura13さん
sakurasakura13さんへ

国立まであと4日となりましたね♪
参戦準備は出来てますか?

sakurasakura13さんも翔ちゃんのマッチョ苦手ですか?
ほんと体力つける程度で 
鍛えるのはほどほどでお願いしたいです!!(笑)



コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2