08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-18 (Tue)
本日 『ARASHI 5×10 All the BEST! 1999-2009』 フラゲしてきました~さとと-キラキラピンク

(ネタばれ注意です)

なんだかんだ悩みつつもポイントが貯まってたので

気になる通常盤もGET


2009081816380000.jpg

お目当てはもちろん 『5×10』 後のシークレット特典絵文字名を入力してください

車に乗ってすぐに確認しましたよ!

予想はシークレットトークだったから 流れてすぐに絶叫です

「なにこれ~! なにこれ~! いや~んヤバい」 ってね・・・・・・

な な な な なんと シークレットSongカラオケ マイク (シークレットトラックね)

過去曲のフレーズやリズムを新しい曲にMIXさせた

かな~り テンション↑↑な曲です!!

5×10の心に響く感動の曲を聞いた後の アゲアゲ曲

コンサート終盤でしんみりした曲をきいて もうお別れかぁ~

っと思ったあとアンコールで嵐くん達が出て来てくれた時のような

テンションの上がりよう的な感じ?

っと共に にのちゃんの声が異常に高くて 思わず

なんでそこまで高音で歌う?って笑っちゃう曲 (にのちゃん ごめんなさい)

まぁ とにかく最高にテンションの上がる曲ですわ

何度も何度も聞いてると 翔ちゃんの歌い方が

るいの中でパーフェクトにかっこいい!!

車を降りる瞬間 

「櫻井さん!さすがラップ隊長!パーフェクトだよ~!!」 (なんで上から目線?)

っと叫び不審者的になっていたのは言うまでもありません
* Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by maria
るいちゃんこんばんは~。
私もなんやかんや悩みながらも通常盤買っちゃったよi-237
通常盤のシークレットソングやばいよね!!

5×10を聞いてしんみりした後に、このシークレットのアゲアゲな曲が流れてきたら、
もうテンションあがってやばいよね(笑)
あと翔ちゃんの「外野の音 シカトする」のこの最後の「する」っていう言い方が好きで
聴いた瞬間1人キャーーって言っちゃったよ(笑)

うん、これはパーフェクトだよね!!

No title * by amo
そんなにもテンションが
上がるのか(・・)!


はい・・
金欠な嵐宮さん
お迎えに行けてません(´;∀;`)


早く取りに行きたいよ~

No title * by るい→ mariaちゃん
mariaちゃんへ

mariaちゃんも気になって通常買ったんだぁ♪
今回のシークレット ヤバいよね!!
何が入ってるか分らない状態でのあの曲だもん
テンションあがるよね~v-352

「する」っていう言い方が好きでなのも
すっごくわかる~!!
最近 ああいう歌い方してくれなかったから
私も聞いた時 「キャーーv-238」ってなったよe-349
翔ちゃんは ちょっと尖った感じの方がやっぱ好きだなぁ

パーフェクト過ぎて これ生で聞いたら失神しそう!!

No title * by るい→ amoちゃん
amoちゃんへ

うん!テンションめっちゃ上がる!!
まさかシークレットに曲が入ってっるなんて
思ってなかったから なおさらかなぁ~!

金欠・・・・・・・
わかるよ~!私も金欠で来週発売の
クイズショウBOXしばらくお迎えに行けないわv-356

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2