08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-17 (Mon)
昨日は先週からずっと実家に遊びに行ってた息子達を

お迎えに地下鉄に乗ったんだけど

何やら浴衣を着てる人や ド派手な格好をしてる方がたくさんいて

???ってなってたんですけど みんな降りるとこが一緒で

あっ!っと思い出しました

テゴマスのコンサートカラオケ マイク ですよ

みんなグッツを買いに行ったんだろうね

だってウチワを持ってるだけで他の荷物が何も持ってないんだもん

だから 全然気がつきませんでしたわ焦る3

でもね~ みんなの顔がもの凄くキラキラしてるわけですよキラキラ

これから 大好きな人達に会えるんだもん当然だよね!!

11日後には るいもキラッキラの笑顔で国立に向かうんだな~

っと思ったら思わずニヤついちゃいました腟 (完璧 不審者だよ)

ドキドキの座席結果は・・・・・・・

初日スタンドで ラストはアリーナでしたGOOD

そろそろ ウチワとか準備しなくちゃ!!

参戦できない方の為にも めいいっぱい楽しみながらも 

しっかり鉛筆レポしたいと思います
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by aya
そうかぁ~みんなキラッキラv-353してたのねぇ~e-420
もう、すぐなんだよねぇ~e-349
そう!嵐のみんなに会え・・・るいちゃんに会えるのぉ~e-319
やっと会えるねっ(笑)楽しみにしてるわぁ~e-319

No title * by るい→ しーももちゃん
しーももちゃんへ

鍵コメありがとう

この間はお役に立てずごめんねv-356
チケットが手元に来たらきたで
なんだかパニクってるよ・・・・

去年もそうだったんだけど
どこに保管するのが安全なのか分らなくてe-263
大事にし過ぎて いつもと違うとこに保管しちゃうと
今度はどこに置いたのか分らなくなっちゃうしe-350

うん!まだ諦めないで
最後の最後まで悪あがきして~!!
目指すは国立~!!!!!!

No title * by るい→ ayaちゃん
ayaちゃんへ

うん!キラッキラv-352してたよぉ~
私達もそうじゃない?
会場に行く前にコンサートの話やグッズの話してたら
自然と笑顔になってる!って感じ?(笑)

ところでayaちゃん?
良いのよ 良いのよ・・・・・・
嵐のみんなに会え・・・で止めなくても
うん!うん! 私はオマケですからv-219(笑)

でもほんと やっと会えるね~♪
23日に遠征会議するから
そのあと 予定をメールするね~e-454

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2