06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-11 (Tue)
昨日のエントリーでベストアルバム発売まであと1週間って言ってたんだけど

このベストアルバム 『All the BEST! 1999~2009』

みなさま どんな感じで予約したんでしょうか?

るいは初回盤だけ予約したんだけど 

昨日楽天ブックスみてたらさぁ~

初回限定版は3枚組 通常版は2枚組(これは定番だよね)

DISK1・2は初回・通常ともに同じ曲が収録されてるのに

DISK2の収録時間が違うって謎が・汗

初回盤は74分16秒  通常盤が77分06秒

ん?通常盤の方が2分50秒も多くない?

これはどういう事なんでしょうか・・・・・・・・・

一体なんの特典が付いてるんだ??

通常盤も買った方が良いって事なのかしら???

噂によると5×10の曲の長さが違うとか見かけたけど

本当なんだろうか?それともシークレットトーク?

2分50秒差の謎は発売後まで明かされないんでしょうかね腟

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by maria
るいちゃんこんにちわo(^-^)o

なんか、通常盤の5×10は初回よりも長いみたいだね(>_<)

シークレットトークなのかな~?

だとしたら嬉しいけど、でも私も初回しか予約してないから通常盤予約しようかどうしようか悩んでるんだけど、なんせ今金欠だからきついなーって思って(>_<)

でも通常盤だから大丈夫かな~とも思ってるんだけどね(爆)


前エントリーの話なんだけど、私も某動画サイトで聞いたけど泣けるよね(:_;)

多分コンサートのラストあたりで歌うと予想してるんだけど、もうそれだけでもヤバいけどこれ生で聞いたら絶対泣く自信あるわ(>_<)



* by miho
こんにちわ
アルバム通常盤も買うべきか悩みますょね
レンタルでもいいかなぁって思うんですけど
潤くんがラジオで「いいこと」って言うから、気になって気になって
私、まだまだ悩んでます…笑


あと、北海道旅行楽しんできました
いろんな情報有難うございました
すごく役に立ちましたぁ
一番行きたかった、森の時計も無事行けました

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

通常盤だったら予約しなくても買えるかな?
一体何が入ってるんだろうね!
でも遠征前だから私もキツいなぁ~e-443

5×10コンサートラストあたりにくるかな?
曲聴くだけでもヤバいのにラストあたりはもっとヤバいよ・・・・・
私も絶対に泣いちゃう自信あるわ!!

No title * by るい→mihoちゃん
mihoちゃんへ

お帰り~?それともまたね~?
北海道旅行から帰っちゃったのね
森の時計でゴリゴリ出来たのかな?
また機会があったら遊びに来てね♪

5×10ラジオで潤くんが「いいこと」って言ってたんだ!!
やっぱ何かがあるのね~v-352

ん~どうしよう・・・・・・
今月はアルバムの他にクイズショウのBOX発売だし
国立遠征もあるしで私も悩むわぁv-356

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2