07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-01 (Sun)
「魔王」7月4日からスタート決定!!


7月4日って るいのドームコン参戦前日じゃないですかぁ~!

しかもドームコン札幌初日にはBookフェア開始だし

なんか色々な事にバタバタしそう・・・・・・。

こんな一気に嵐Dayがやってきて良いのだろうか?

幸せだから まぁいっか~ッコ

今週のオリスタに魔王のポスターが載ってたんですよ!

そこで一言 「大ちゃんが刑事で、斗真の方が復讐犯に見える・・・」

斗真の方が悪い顔してんだもん!

でも 復讐犯は弁護士。  やっぱり弁護士っぽいのは大ちゃんだなっ!

黒髪でキメキメのお顔 舞台の時のさとっさんの顔になっててカッコよかったです

っでタレント本コーナーに行ったら そこには「魔王」の原作本が置いてありました

帯に大ちゃんが載ってる訳でもないのに  嵐さん達の下に置いてありました・・・。

これってドラマ見る前に原作を読めって事?

いや 読みませんよ!さとっさんなら原作を忠実に再現してくれると信じてるんでね

ってか毎週ドキドキして見たいだけなんですけどね汗とか
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2