07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-10 (Mon)
海キャンプから帰ってきました~

帰って来たと言っても るいの3連休が終わってしまったので

旦那さまと息子達を るいの実家に置いて1人で帰ってきました(笑)

今回のキャンプは実家近くの海でキャンプだったので

後片付けも楽チンだわ~♪

なんで? ってそれは実家が近くだと後片付けは母が手伝ってくれるし

その間 るいは息子達とお風呂へ

旦那さまは車を洗えるし その後、晩ご飯まで出てくるからね腟

今回はるいの弟や幼馴染も海に来てたので

息子達をジェットに乗せてあげました

P1000015.jpg

上の息子 調子に乗ってなかなか下りてきません(左手前は下のチビです)

るいは日に焼けるのが嫌で 夕方やっと日陰から出てきて

写真撮ったらなんだか画像が暗くなってしまいました焦る3

その後ジェットを車に繋げるの手伝ってたら

P1000021.jpg

水陸両用車かと思うくらい車が水に浸かってます・・・・・・

普通乗用車でも意外とイケるもんなのね(笑)

そして海キャンプといえば↓これ

p10000017.jpg

やっぱ花火だよね~!!

テンション上がって どれだけ花火に近づけるか!

なんてやってたら火の粉が飛んできて 腕に水ぶくれが・・・・・(ほんとアホです)

るいの短いお盆休みはあっという間に終わってしまいました

あとは国立に向けて必死に働かなければ~!!!!!!

頑張ったご褒美として嵐くん達に会いに行きます♪
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2