07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-06 (Thu)
まだ見てない嵐ごとをすっとばして

今週の宿題くん見ちゃいました~!!

ひさびさに見た嵐くん達・・・・・・ にのちゃんが相葉さんにつっ込むつっ込む

つっ込みが冴え過ぎてて大好きモード全開じゃない(笑)

ミスターヨガの翔ちゃん 効果音のゴキッ とかおもしろ過ぎ!

お尻が締ってるか大宮に確認とか

弾丸ジャッキーになってるとか お腹がよじれそうなんですけどぉ~

それにしても 仁絵ちゃん 嵐1体の硬い翔ちゃんに

『体は柔らかい方ですか?』 って(爆)GOOD

んで今回はにのちゃんのおしゃべりが 夙川アトム風だなっ!

っと持ってたら 思いっきり夙川アトム ネタやってくれて

以上にテンション上がっちゃったよアップロードファイル

相葉.com を雅紀.comと訂正する相葉さんがなんともかわいい

嵐ルール=移動車の座る位置が決まってる

んふふふ 潤くんは末っ子だから特別なのね

オグさんに「それで良いんです」 って言ってるにのちゃん

お顔が悪になってるよぉ~っつって(笑)

ひさびさの嵐充電 楽し過ぎるぜっ!!

潤くんがスマイルの時より黒くなってる気がするのと

翔ちゃんの首に内出血みたいのがあるのが

とぉ~っても気になったが 夏休み中のアラシックから

なんとか脱出できましたキラキラ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by aya
この回の宿題くん・・録画忘れでちきちゃんにお願いして、
実家からの移動の車の中で見てたんだけど・・・e-263
メチャメチャ、電波悪くて翔ちゃんのヨガが見れなかったぁ~!
ゴキッも聞けてない・・・がしかし、確かにニノが夙川アトムだったことに
家族で思わずつっこんださぁ~(笑)
ちきちゃんから送られてくるDVDをしっかり確認したいと思います。

んで、TDS来たら札幌ドームがなくなるなって・・・
それはないでしょうe-350もう、申し込んじゃってるしねぇ~
当選したら、こっちのもんじゃねぇ?ダメi-235

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

おおっ!無事に帰ってきたぁ~!!
でもずいぶんと遅い時間に帰って来たのね

ちきちゃんからDVD送られてきたら
しっかりと翔ちゃんの体の硬さを確認してね(笑)

そうよね!札幌ドーム申し込み済みだし~
当選したらこっちのもんだよね~e-343
それにしてもayaちゃん?
『こっちのもんじゃねぇ?』って翔ちゃんに言われてるみたいで
以上に上がってしまったこのテンション
どうしてくれるの~!!(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2