10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-05 (Wed)
夏休み るいにとっては地獄です・・・・・・

午前中は宿題やら日記をやってますが午後は

毎日 映画鑑賞でTVを占領されてます焦る3

宿題くん・嵐ちゃん 2週間ほど溜まったてるよ~!!

我が家の息子達 ただいまハリー・ポッター病ですわ

そろそろTV権を返していただかないと アラシックになっちゃうぞっ!!

そんな中 旦那さまが転勤してしまった会社の同僚から電話が来て

『TDSプレミアムイベントのチケットいりますか?』 ですって!

もちろん 「はぁ?」 ってなりましたよ

だってまだ応募締切になってないじゃん!!

どういう事?っと問い詰めたら

これを聞いた旦那さまは 『絶対に欲しがるからくれ!』 っと言ったそうで

同僚は 『そう言うと思って電話したんだけど当たってませんよ!
       でもバーモントカレー買ってるからバーコード取っておいてあります』

って事でした・・・・・・・・

そりゃそうだ プレミアムチケットが簡単に手に入るわけないよね・・・・・

でも応募するチャンスが増えたから それはそれで嬉しいさとと-キラキラピンク

旦那さまはこの電話で カレーが好きじゃなく2カ月に1回ぐらいしか

カレーを作らないるいが 最近カレーを作るようになった

理由を悟ったそうです腟

そこでるいは 気づいちゃったんですけど

TDSプレミアムイベントが当たったら行っても良いの?(当たらないと思うけど・・・)

貰おうとしてたって事は行っても良いの??

今回の国立遠征で3泊4日もしちゃうから絶対にNGだと思ってたのに

しつこいようだけど 行っても良いの???

って事で るいの野望がフツフツとkao02

んふふふ これはOKっとみなして 今年の夏はさらにバーモントカレー三昧よ!!

息子達よお願いだから絵日記に 『カレーばっかり食べました』 と

書くのはやめてねぐちゃぐちゃ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by aya
あのバーコード・・・パート先でも他のパートさんに
『バーモントカレー食べたら、バーコードください!!』
ってお願いしちゃったよぉ~(笑)
旦那様は、それは「暗黙の了解」をしたってことで
いいんじゃないでしょうかねぇ?だめですかねぇ?
カレーな夏を過ごしましょうかね・・・・

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

やっぱり周りに協力してもらわないと
バーコード3口ってのは厳しいよね・・・・・・
食べなきゃいけないのはバーモントカレーだけじゃないしv-356

旦那さま・・・「暗黙の了解」ってことで解釈!
そうする事にして
次に目指すはTDSだね~!!(笑)
でも まさかTDS行ったら札幌ドーム禁止って事はないよね?
遠まわしにリサーチかけとかなきゃe-348


コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2