07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-03 (Mon)
相葉ちゃんが連続ドラマに初主演決定キラキラ

10月からスタート テレビ朝日 『マイガール』 は金曜23:15~

歌おに枠なのね!

役柄は元恋人を亡くし、自分に娘がいることを知る青年正宗役

でもって究極のラブストーリーだそうで

中川慎子プロデューサーさんが言うには 

「正宗は6年間1人の女性を思い続けた男性。女性だったら誰もがあこがれる、
        そんな究極の愛を体現できるのは相葉さん以外考えられなかった」

っと絵文字名を入力してください うん!うん!まちゃきを選んでくれてありがと~!

10周年ツアーの真っただ中で少々体が心配だけど

まちゃき頑張れ~絵文字名を入力してください 

まちゃきの美しいラブストーリーを楽しみにしています

詳しくは↓へGO

サンケイスポーツ

スポーツ報知

デイリースポーツ
* Category : アラシゴト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2