06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-01 (Sat)
なんとか国立行きの飛行機とホテルの予約が完了しました

28日・30日と参戦予定なので3泊4日のちょっぴり長旅です!

息子達は旦那さまと実家にお任せして

独身気分で遠征しようと思います 腟

少し安心したところで 昨日は息子達の通っていた幼稚園で

納涼夏祭りに行って来ましたぁ~!

2009073118360000.jpg

北海道名物 『ジンギスカン』 大人1500円で

肉食べ放題・ビール 飲み放題っていう良心的なお祭りですわ

そして最後のお楽しみは 幼稚園の園庭から見える

札幌豊平川の花火 花火大会

2009073120360000.jpg

周りがマンションだらけで見えずらいけど

ちゃんと楽しめます音符

ひさびさに相方とゆっくり出来るこの日は

幼稚園の納涼祭だけでは満足できず

相方宅でビール 呑みなおし~!!

国立の話したり にのちゃん舞台のパンフみたりで

旦那さまが迎えに来ても相方宅にあげて放置

ダイエット中だったのに やり過ぎたかも焦る3

今日からはストレッチを今まで以上に頑張らなくちゃ・・・・・・
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by miho
こんばんわ♪
3泊4日の東京遠征なんですね~!!楽しそう。
私は、落選しちゃいました。。。
だから、るいさんのレポ楽しみにしてますねi-87
めちゃくちゃ盛り上がってきてくださ~いi-237i-237

ジンギスカン美味しそうですね~
私はまだ食べたことがないので、一週間後になった北海道旅行で食べれたらいいなって思いますi-179
あと、ジャガバターも食べたい(笑)
そして、森の時計でのコーヒーもv-350

No title * by るい→mihoちゃん
mihoちゃんへ

あら~mihoちゃんは落選かぁv-356
今回は去年以上に激戦だったのかな?
私の周りは落選と当選半々くらいな感じだわ・・・

北海道旅行 1週間後なのね!
ジンギスカンは美味しいとことラムの臭みが激しいとこと
かなりの差があるから札幌で行くなら
キリンビール園がおすすめよ!!

大体行く場所は決まったのかな?
ぜひぜひ森の時計でコーヒー豆ゴリゴリしちゃって~(笑)
夜は時々寒い日もあるから薄手の長そでも忘れずにね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2