05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-31 (Fri)
昨日から始まった国立の当落確認

いろんな嵐友ちゃん達からメールが来てるのに

若干 音信不通状態になってしまってごめんなさい焦る3

るいの申し込み結果は落選 がっくり

かなり凹んで夜は眠れませんでした・・・・・・・・・・

でも一緒に遠征するお友達が見事当選してたので

カラオケ マイク国立参戦できる事になりましたぁキラキラ

去年に引き続き強運の持ち主です!!ほんとうにありがとうkao06 

っで音信不通状態になってたのは 慌てて飛行機やらホテルやらを

チェックしてたからなんです

心配してくれてた嵐友ちゃん達 こんな理由でごめんね

無事にGET出来ました音符

嵐くん達に会える事はもちろん 嵐友ちゃん達に会えるのも楽しみにしてます!

1ヶ月後 北海道から目指すは国立!!!!!!!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

おめでとうございマス。 * by 沙羅
国立おめでとうございます~v-266

残念ながらるいさんの申し込みは落選とのことですが・・・。

行けるとなれば慌てますよね・・。嵐さんですからね、国立ですからね。

国立楽しんできてくださ~い^^

ココからは私ごと・・・・。

まえに言ってた友達と嵐のコンサート一般でがんばろう的約束したんですが、もし、もしですよ?チケット取れたとしても、時間が時間なんで、その日のうちに帰ってこれるかなって。名古屋までは2時間以上かかると思うんで・・・・・。コンサートの終わりから2時間・・・何時だろ?

るいさんコンサートの終わりの時間ってわかりますか?

No title * by 櫻井葵
初訪問です★(∀)!!櫻井葵と申します♪+。

嵐宮あもこ氏のところから来ましたぁ@
もし良ければぉ智らちになって下さい('◇')

ぉ返事待ってます!

こんばんは * by sakurasakura13
国立参戦おめでとうございます!
私は、みごと友達もろとも撃沈してしまいました・・・。
なので、私の分まで翔君の応援お願いしますね^^
実はドームコンは北海道に申し込んであるんです!
もし、当選したら美味しいお店紹介してくださいね~♪

No title * by 里優
そっかぁ
行けるんですね★
楽しんできてください~

うちは落選しましたw
多分今日夜寝れませんねー苦笑

るいさん本当によかったー
魂レポお願いしますね<m(__)m>

No title * by amo
お久しぶりです~^^♪
国立行けることになったんですか★!
るいさんが行けてよかったです~♪♪
るいさんのレポート好きなんでね(^ー^)☆
詳しいし・・☆

嵐くん達の腰の動き
よ~く見てきて下さい@(肝
(笑)


とりあえず・おめでとうございます♪
ぅちの分も楽しんできて下さいなっ∩^ω^∩

No title * by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

なんとか無事に国立行ける事になったよぉ♪

チケット一般で取れた場合ってドームの事だよね?
ドームは大体3時間公演になるから
開演時間+3時間の退場規制がかかるから
会場出るのに1時間くらいかな?

多めに予定したらコンサート開始から5時間後には
交通機関に乗れると思うよ!

No title * by るい→櫻井葵ちゃん
櫻井葵ちゃんへ

ご訪問ありがとうございます♪

あもこちゃんのとこから飛んで来てくれたんだ!
翔ちゃんにはかなりの毒を吐く私ですが
よろしくお願いしますe-454

No title * by るい→sakurasakura13さん
sakurasakura13さんへ

sakurasakura13さんは撃沈ですか・・・・・・
私も撃沈でしたが、お友達のおかげで
なんとか参戦できる事になりました
しっかり翔ちゃんを目に焼き付けてきて
レポしますね!

札幌ドームコン申し込んであるんですか?
って事は遠征ですよね?
んふふふ グルメ情報持ってお待ちしておりますe-454

No title * by るい→里優ちゃん
里優ちゃんへ

里優ちゃん落選しちゃったのか・・・・・・
メールしようか迷ったんだよねv-356
頑張ってレポするね

次はドームだぁ!!
ドームで待ってるよぉ!

No title * by るい→amoちゃん
amoちゃんへ

お友達のおかげでなんとか国立行ける事になったよ!
amoちゃんは撃沈しちゃったんだよねv-356

レポ頑張るよ!!
でも『詳しいし・・』ってハードル上げないでぇ~
緊張しちゃうじゃない(笑)

嵐くん達の腰の動きね!
確かに私のレポ MC以外は
腰ばっかり書いてる気がする(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2