08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-28 (Tue)
嵐友ちゃんが 『見知らぬ乗客』 のグッズを買いに行くと聞きつけ

パンフをお願いしてたんだけど

そのパンフが届きましたぁアップロードファイル (ありがとね~♪

2009072816250000.jpg


えっ? 中身? どれもこれも かなりヤバいですよ

素敵なお顔の横に 『無邪気と、狂気』 って書いてあったけど

にのちゃんにピッタリはまり過ぎてて ニヤけが止まらん

ポストカードはお友達が あまりにも素敵過ぎる! っと

おみやげに買ってきてくれましたぁBrilliant

るいのお好みの顔をよく分ってくれてるわハート

そんな彼女も翔担なんだけど しばらくは二宮さんに浮気だなkao02

パンフを何度も見ているとやっぱり舞台が観たくなっちゃった!!

でも今は国立よ!

てか 国立の当落発表 一体いつなの~?
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 舞台
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by miho
お久しぶりです
おぉ舞台のパンフとポストカード
初めて見ました
もちろん、顔は見れないけど、雰囲気だけでもヤバそう
私も国立のために舞台は我慢
ってか、当たらなかっただけだけど…泣


前のエントリーについて
嵐inTDSなんて、すごいプレミアムですね
前に、るいサンがバーモンドの箱置いておこうって言ってたのを聞いて、
何かあるんだぁって知ったんです
だから、るいサンのおかげで少しはバーコードを貯めておけました
本当にありがとうございます
頑張ってみようと思います

No title * by mm...
はじめまして!
mm...といいます
私も嵐が大好きなので
よかったらお智だちになってください☆

お返事待ってます!

No title * by maria
るいちゃんこんばんび♪
ニノのポストカード素敵過ぎだよね!!
ムフv-398お土産喜んでくれてすごく嬉しいですv-238
るいちゃんと私なんとなく好みが似てるのかな~って思って、
きっとこのニノのお顔は好きなんじゃないかな~~って思ってねv-398
パンフ見てると舞台行きたくなるよね(><)
でも国立のために我慢だよね!!

そんな国立も今日から当落わかったね。
電話かけるときすごくドキドキしたよ~。

No title * by るい→mihoちゃん
mihoちゃんへ

お久しぶり~♪
二宮さんのポストカードかなりヤバいよ!
本当は見せてあげたいんだけど
顔はNGだからね~(残念)

プレミアムイベント これ凄い事だよね!!
だってあの東京ディズニーシーを貸切だよ?
以前の私のエントリー見てバーコードを貯めてたなんて(笑)

mihoちゃんの国立の結果はどうだったのかな?
無事に当選してる事を祈ってます!

No title * by るい→mm...さん
mm...さんへ

ご訪問ありがとうございます

翔ちゃんに対して毒舌な私ですが
嵐大好き同士としてよろしくお願いします♪
私も遊びに行かせてもらいますね

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

んふふふ
ヤバいにのちゃんをありがとね♪
mariaちゃんとはほんと顔の好みが似てるよねe-454

でも国立の当落がわかったから
にのちゃんに浮気してる場合じゃないよぉ~!!
今年の翔ちゃんの髪型はどんなんだろうね?
去年の国立みたいな感じだったらv-238

前髪ぱっくりだったら・・・・・・・
うん!迷わずにのちゃんに浮気だなぁ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2