09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-21 (Tue)
私ゴトですが

この間 遠征相方rinさんのブログ らぶ!LAB!muffin

『夕張メロン』をいただきました!

ってのを見て 「くぁ~夕張メロンかぁ!食べたいな!!」っと願っていたら

昨日 『夕張メロン』 いただいちゃいました♪

9.jpg

甘くて美味し~いキラキラ

rinさんも言ってたけど この夕張メロン

北海道民でも なかなかお口に入ってくる事がありません(高価なんでね)

強く願ったら叶ったこの願い どう受け取っていいものやら・・・・・・

国立の当選 強く願えば叶う?

それとも夕張メロンで運を使い果たした?

いやいや 先に強く願ったのは国立の当選なんで

そちらの願いも叶えて欲しいjumee☆faceA80

当落発表のドキドキがピークに達してまして

ちょっとした幸せにもビビってます焦る3

ちぃせぇ~ ちぃせぇ~ あんたちぃせぇ~よっ! 

っとMC神山の声が聞こえてきますが

あぁ ちぃせぇ~よ!! だってくんに会えるかがかかってるから

当たり前じゃん!! っと葛藤を繰り返しております

もうちょっと精神面を鍛えたい 今日この頃です
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2