05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-22 (Wed)
ナンバー1<アイバー1 第4回のテーマは

『テンションが上がる風景&景色』

って事で相葉ちゃんは 東京タワー 東京タワー

うん!分らなくもないなぁ~

るいはタワー自体よりイルミネーションにテンションが上がるかも?

うおぉ~綺麗キラキラってね

で私のテンションが上がる風景&景色は

7.jpg

やっぱここ 『きたえ~る』 でしょ~!!

だってここは 初めてくん達に会った場所だし

1日に2公演とか アリーナサイズとか至福のひとときを過ごした場所Brilliant

我が家からわりと近くて 買い物に行く時とか無駄に前を通ったりします!!

札幌ドームも近いんだけど ドームは大きくて遠くからでも見えちゃうから

『うわぁ~ドームだぁ!』って感動が薄いです・・・・・・・。

この会場はいろんなイベントをやってるから

たまに中に入るんだけど 中に入っても考える事は

あの辺の席に座って~ ここに翔ちゃんがリフターで上がって来て~

とかそんな事ばっかりですわkao02

あともう一つあるんだけど

10.jpg(画像が荒くてすみません)

地上13階から見る景色!!

多分潤くんに匹敵するくらい るいは高い所が大好きです音符

本当は全体を見るより 窓に張り付いて真下を見るのが好きなんだけど

画像にするとマニアック過ぎるでしょ?(笑)

国立DVDでリーダーが言ってた「ヒュ~ヒュ~する」 って

「それが好き」 って感覚よくわかります!!

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ナンバー1<アイバー1
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by aya
完全に、自分のブログをほったらかしにしているayaです。

オトノハを見て、リーダーの始まったに笑い・・・・
るいちゃんの、高いと好きに聞いただけで『スース感』を
味わいましたけども・・・(笑)
月末に近づくにつれ、ドキドキ感が増しすぎて・・・
何も手がつかない状態であります。
やっぱり、ayaも『ちぃーせぇー』のかな・・・e-263

あっ!!夕張メロン・・・おいしいよねぇ~
中々お口に入ることはないけど、夕張メロンゼリーを食べるだけで
幸せな気持ちになるayaでしたe-349

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

あれ?ayaちゃん高いとこ苦手な感じ?
それじゃあハイテンションボーイに付き合っていけないよ(笑)
ビルとか屋上とか自殺志願者か!!ってほど
ギリギリのラインに立ってゾクゾクするの大好きなのよ♪
でもバンジーはきっと無理よ(爆)

ayaちゃんにもMC神山の声が聞こえてない?
このドキドキを早く鎮めたいけど
結果聞くのも怖いわe-350

実は私 夕張メロンゼリー食べた事ない!!
生まれも育ちも北海道なのに・・・・・
どこで買えるのかさえも知らないかもv-356
今度探して食べてみよぉ~っとe-454

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2