08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-21 (Tue)
アルバム用の新曲かな?

今回もそうとう追い込まれたみたいだけど

それがまんざらでもないと言う櫻井さん

「お前ドMだろっ!!」by二宮 的な・・・・・・・・・

でも追い込まれて出来上がったものはいつも完璧Brilliant

今回も期待してるよぉ~ 

骨抜きにされちゃうような声のトーンを!!(えっ?そこ?)

っでコンサートの打ち合わせ中19時になった瞬間

あ・・・。始まった・・・』ってリーダー

あなた いきなりにのちゃんへの愛炸裂ですか!!

最初 釣り番組でも始まったのかと思ったら

・・・彼女かっ!!』ってリーダーの考えてる事が分っちゃう

潤くんもリーダーへの愛炸裂だなkao02

って まぁコンサートの打ち合わせに にのちゃんが居ないんだから

誰もが気付く事なんだけど 仲良しの度合いが尋常じゃないくんなんで

そう解釈させてください(笑)

でもリーダー にのちゃんと滋さんとのキスシーンみたらどうなっちゃうの?

やっぱ嫉妬しちゃうの?(爆)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

愛よ♪ * by しーもも
こんあいば☆

もう~おーちゃんたら~i-237i-237
って感じのオトノハだったね♪
なにげに潤くん。。大宮愛に嫉妬してる??ウフフ。。。

翔くんにめっちゃ感謝だわ♪
嵐愛炸裂だもんねi-80
私・・翔くんの「ケケケ」って笑い方が好きi-237
翔くんのオトノハ最高だよ!!!

やっぱ愛かぁ♪ * by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

連休中にもかかわらず
私のにのちゃん送ってくれ~メールに応えてくれてありがとう♪
1日に何度も見ちゃってます(笑)

打ち合わせ中はほとんど喋らないと言われてるお~ちゃんが
突然大宮愛を発言しちゃうなんてv-238
そりゃあ潤くんも嫉妬してるよe-454

翔ちゃんここんとこ「ケケケ」って笑い方
よく使うよね
私も嫌いじゃないよぉ~!!
でもダジャレはやっぱ昭和よね・・・v-356

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2