05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-18 (Sat)
今日からにのちゃん舞台「見知らぬ乗客」がいよいよスタートです

まわりに当選したお友達がいないから

今の今まで本当にあるの?と疑ってましたが(新聞やWSに出てたらしいけど)

共演者 内田滋さんのブログに顔はNGとの事で 全身?体だけ?

私服姿のにのちゃんがぁ~Brilliant

やっぱり本当に舞台はあるのね!

決してニノなんかじゃなかったのね!!(笑)

当選した強運の持ち主の方々 しっかり楽しんで来てくださいましkao02

内田滋オフィシャルブログ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

こんにちは。 * by さくら
はじまりましたね~「見知らぬ乗客」
とってもおもしろそうなんで、行ってきた方の感想が楽しみです。
アラシックはやばいですよね!治らないから。。。
暇があれば嵐のことを考え、暇があれば嵐のDVDや番組をみて。
サクラップ聞いたら落ち着きますよね~。
良かったらリンクしてもいいですか?
これからも仲良くしてください!

No title * by るい→さくらさん
さくらさんへ

見知らぬ乗客 始まっちゃいましたね~
内容がすごくおもしろそうで私も行きたかったんですけど
ハンパない激戦でしたねv-356

暇があれば・・・・・ってよく分ります!!
どこに行っても頭から離れないから
携帯が必需品になってます(笑)
携帯には画像・動画・音楽 嵐くんでいっぱいですもん

リンクOKです♪
私もリンクさせてもらいますねe-454
これからもよろしくです!!

No title * by 沙羅
見知らぬ乗客はじまりましたね。

ニュースとかで見たから気にはなってたけど
東京だから無理だし、浮気だし・・・・・。

内田滋さんのブログ見ましたよ~、
なんか手の感じがニノっぽいです。

あといろんな記事で二宮和也、内田滋、禁断のキスとか
三角関係とか男にキスって取り上げられてます・・・・。
ニノはリーダー一筋だから・・・・。どうなのかな?

No title * by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

にのちゃんの禁断のキス
お友達が新聞記事を送ってくれたから
見たんだけど・・・・・・・・・・
美しかったぁv-352
やっぱり観に行きたかったな~
っと今さら思ってるよv-356

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2