05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-17 (Fri)
とって~も楽しみにしていたホストロワイヤル

今回はにのちゃんって事でかなり期待してましたキラキラ

これは結果がどうのこうのじゃなくて

にのちゃんの一言一言にズキュ~ンハート させられちゃうんじゃないかって期待ね!

登場のキラッBrilliant からしてヤバいですわ

翔ちゃんが同じ事をしたら昭和な感じがするのに

にのちゃんだと どうしてこんなにときめいてしまうんだろうkao02

相手がマチャミだからこそ ガンガン突っ込んでるんだけど

う~ざ~い~」の一言でさえズキュ~ンっときてしまった

にのちゃんになら言われたい!! てか言って欲し~い!!

っと思ったのはるいだけじゃないはず(笑)

マチャミって目が茶色いんだね知らなかった・・・・・・

うん!確かに色素薄そうだから茶色いんだろうなぁ

でもにのちゃんにジッと見つめられるなんて羨ましいっす

しかも にのちゃんの目が茶色い事もサラッと言ってたし

どんだけ見つめあってたんだよぉ~

あっ!でもにのちゃんの目が茶色いのは雑誌でもわかるし

AAA2008 プライベートで行ってたくらいだから

ほんとにファンなのかも(笑)

知らない方が幸せだった事実

ラブラブラに反応する翔ちゃん・・・ 「夢は見させて欲しい」って・・・

翔ちゃんゴメン るいは翔ちゃんに夢見させてあげられないわ

だって 揺れるほど胸ないですもん焦る3

るいもラブラブラ使った方が良いですか?

コンサートで翔ちゃんが目の前に来たら揺らした方が良いですか?(爆)

るいにとって知らない方が幸せだった事実

それは 翔ちゃんが揺れる胸に夢を持ってたって事ですわ封

来週のホストロワイヤルはまちゃき~!!

んふふふ 高畑淳子さま相手にまちゃきはどこまでイケるか楽しみだわ♪
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつのアラシちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2