10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-15 (Wed)
今回の宿題くん ゲストが辻ちゃんなだけあって

くん達がBabyになる相葉ランド

にのBabyはかわいかったなぁ~

でも櫻井Babyはちょっと・・・・・・・・・

あんな目つきの悪いBabyはいらん!!

翔ちゃんのトガッた感じは好きだけどBabyとしてはね焦る3

今回の智くんの衣装が ひみつのちゃんの

マネキン5で潤くんが撃沈したパーカーと色違いだったぁ♪

う~ん!やっぱあのパーカーかわいいと思うんですけど

なんで売れ残ってしまったのかぐちゃぐちゃ

るい的には海にパーカーは必需品なんだけどな・・・・・・

って話が先週のちゃんにそれちゃってますけど~腟

はい!先週は国立&ドームの申し込みでドタバタだったから

今週やっと観たんだよね・・・

潤さま撃沈祭りだったとは焦る3

モテ男&おしゃれ~な潤さまも撃沈する事ってあるのね!

マネキン5 翔ちゃんが3連敗だったら

さすがに るいも笑えず凹むとこだったよ・・・・・・・

ダメは・・・ わざとメールは普段浮気気味になる潤くんでも

あれは無しだよ~!!

るいは割と放置して欲しい派

だってメンが彼氏だったら浮気なんて絶対にないもん!!

でも翔ちゃんと付き合ってて にのちゃんに言い寄られたら?

あっ!あるかもです(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by aya
久しぶりー!!ていっても、5日ぶり位かなぁ?

宿題くんのBaby嵐・・・・v-511かわいぃ~(笑)
って言うかあの帽子とスタイは、衣装さん作ったのかしら?
Baby翔ちゃんは、なんであんな睨んでたんだい(笑)
『バブッ』って言いながら睨んでんだも~ん(笑)
なんか、おしゃぶりをとる5人に笑えたのは私だけですかねv-391

そうそう!海には、私もパーカーもって行くよっ!!
タオル地のオレンジの派手なヤツ(笑)
最近海も行ってないから、使ってないけどねぇ~v-407

まちゃきと付き合えたら・・・絶対浮気なんてしないわ!
だから、こっそりつけられる事もない!!
ニノに浮気・・・・・・は『あると思います!!』(爆)

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

先週ドタバタメールを繰り返したから
やっぱ久しぶり~って感じだね!!

櫻井Babyは怖いよね・・・・・・
って言いながらもBabyって事を無視して
睨んでる翔ちゃんにホレボレしてたんだけど~(笑)
おしゃぶりを取る5人に私も笑えたよe-454
だって 赤ちゃんキャラから素に戻る瞬間
すっごいシュ~ルなんだもん(爆)

あ”-ちょっとayaちゃん?
私はにのちゃんに浮気あるかも止まりよ?
ayaちゃんは天津ayaになって言いきっちゃったね~!

私がまちゃきにチクって慰めつつ
まちゃきをGETしちゃうよ~(爆)
翔ちゃんは見過ごすらしいから
言わなきゃばれないしっ!(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2