09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-11 (Sat)
ドームの案内でテンパリまくりの日

ふと今日は10日? なんか忘れてない?

国立申し込みOK! ドーム申し込みOK!

ん?なんだ? ぬんおっ!! オトノハ更新日じゃん!!

って事で仕事が終わった深夜に気づきましたよ・・・・・・・・・

『お稽古ごとの日♪』    花嫁修業かっ・・・!

やっぱり櫻井さんの頭の中は昭和のかおりがプンプン

いまどきの花嫁はお稽古ごとなどしないぞっ!!

それとも櫻井さんの花嫁になるにはお稽古ごとは必見?

だったら急いで何かお稽古ごとしなくっちゃ!!

ってそうじゃなくて・・・・・・  櫻井さんの頭はまだ貯蓄する容量残ってるの?

今だって政治とかスポーツとかいっぱいお勉強してるのに?

さすが慶応ボーイ 頭のキャパが普通じゃないねkao02

でもって の曲、書いてました これはなに?

アルバムのタイトル未定になってる曲のことかしら?

一年前のRe(mark)ableでの“置き土産”よろしく ってどういう事?

この曲を書いた意味って・・・・・・ これはやっぱり・・・・・・・

噂の段階なんではっきりした事は書けないんだけど

10月にはあれが本当にあるって事?

櫻井さ~ん!もうちょっとわかりやすく書いてくださいよぉ~焦る3

皆さんのお口に合うかどうかは分かりませんが、完成を楽しみにしていてくださいませ

櫻井さん あなたの書くRapがお口に合わなかった事などありません!!

むしろ合い過ぎて中毒起こしてますからアップロードファイル

めちゃめちゃ楽しみにしてますよBrilliant

でもって まちゃきが『グルービンしてるっ!?』って言いだす事もね(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

No title * by maria
るいちゃんこんあいば~♪

夜分遅くにゴメンネ。
今日はオトノハ更新日だね!
私いつも忘れちゃうんだよね(汗)
でも、今日は忘れなかったよ(笑)

翔ちゃんはやっぱり昭和な香りがするよね~。
私も何かお稽古しないといけないしら?(爆)

最後の文章もよく分からないけど意味深だよね・・・。
10月に何か噂があるの?
う~~ん なんだろう??


No title * by るい
mariaちゃんへ

こんあいば~♪

私もさっきmariaちゃんとこ遊びに行ってた(笑)

mariaちゃんも翔ちゃんの花嫁候補?
ヤバい!ライバルじゃん(爆)
って私既婚者だけど翔ちゃんが望むならいつでもv-238
んふふ 深夜ってテンションおかしくなるよね

10月の噂は明日メールするね
私的にはいろいろ???って感じなんだけどなぁ

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by みり
こんあいば!!

かなり遅くなっちゃったんですが
印象バトンやりました!!
ホントに遅くなってしまって
ごめんなさい(汗

でも、もしよかったら
またバトン回してくださいね!!
(次は、すぐやります!!)

再び * by 沙羅
再びパソコンが使えなくなった沙羅です今回は長期になりそうで
最近嵐ゴト多いですね。うれしいですが、大変です
オトノハ更新!読めないけどるいさんの更新で楽しみです翔くん昭和でてますか~アラシちゃんのときにしてたポーズも昭和でしたからね…。花嫁希望ですかライバル多そうですねがんばってください(笑)
最近また浮気気味でして…リーダーの声に揺れ………相葉くんの声に揺れ………声……声フェチなのかな?改めて思ったのは相葉くんのスタイルがすごいことと翔くんの腕がニガテなこと。ちょっと…ね……。

* by るい→しほさん
しほさんへ

このグルービンって相葉ちゃんが翔ちゃんにRe(mark)ableの
レコーディングの時に言った相葉語録で
正しい答えは相葉ちゃんにしか分からないけど
私は 翔ちゃんの書いたRap詞と曲がうまくマッチしてるとか
まとまった的な事を言ったと解釈しましたv-356


はじめまして * by さくら
はじめておじゃまします!
嵐&翔くん応援中のさくらといいます。コンサート発表の日は周囲があわただしくなりますね~。私の周囲もあわただしく、はがき1枚だったので郵便物にまぎれて気がつかなった私です。来てない来てないって、少しあわてていました。
この間北海道行ったんです。北海道って食べ物おいしくって最高ですね!私は京都人です。北菓楼のおかきとバームクーヘンをブログ内で紹介しちゃいました。ブログは初心者で、ほとんどはアラシゴトなんですが、あまりのおいしさにブログ書き込みをしてしまいました。
良かったら仲良くしていただけたらうれしいです!また遊びに来ます。

No title * by るい→みりちゃん
みりちゃんへ

こんあいば♪

学校が忙しそうだねv-356
そんな中 バトンやってくれてありがとうv-352
またバトンが回ってきたら回しま~す
その時はよろしくねe-454

No title * by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

Webの内容は転載禁止だから全部は載せられないんだけど
翔ちゃんの文章をちょっとだけ載せた物を
楽しんでくれてありがとね♪

沙羅ちゃん 声フェチなの?(笑)
でも智くんの声に揺れちゃうのは分る気がする!!
きれいな声で惚れちゃうよね?

まちゃきのスタイル・・・・・・
これはもうモデルの域に達してて
私のポイント どストライクだよ(笑)
翔ちゃんの腕の筋肉は私も苦手~v-356

No title * by るい→さくらさん
さくらさんへ

ご訪問ありがとうございます
愛するが故に翔ちゃんにはかなりの毒を吐く私ですが
同じ翔ちゃんファンとしてこれからよろしくお願いします♪

北海道の食べ物が美味しいっていってもらえると嬉しいです
私にとって北海道ってあまり観光名所がなくって
道内旅行してもほとんどが食べ物メインになってしまってますv-356
北菓楼のバームクーヘン しっとり系で美味しいですよね
あとスイートポテトも結構おススメですよv-352

さくらさんは京都ですか!
私京都弁と街の風景すごく好きですよ
なかなか遊びには行けないけど
一度ゆっくり行ってみたい場所でもあります

私も今度お邪魔させてもらうので
また遊びに来てくださいねe-454

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2