05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-08 (Wed)
昨日は七夕でしたね

みなさまの願いはもちろん国立チケットの当選でしょうなキラキラ

でもね北海道の七夕は8月7日なんですよ 絵文字名を入力してください

いくら海を渡らなきゃいけない つっても1か月遅れって意味分かんないでしょ?

なんでも北海道は日本列島の北に位置するため、 

天の川を観測するのに適した時期が、本州よりひと月遅れとなるからだそうで焦る3

8月つったら多分当落決まってるでしょ?

なんか願いをかけそびれた感がいっぱいです・・・・・・・

そうそう 昨日息子達の児童館に行ったら

児童館の先生が突然 「今年は11月にドームですね!」 って

おっ!これは息子達が常日頃 話題に出してくる

まちゃきLOVEの先生か? っと思い

無言で熱い握手を交わしました(笑)

2日間行けると良いですね~♪ なんて話してるうちに国立の話へ

どうやらチビの方は一緒に行けると思ってたらしく

一家でほんと大好きなんですね~ って・・・・・・・・

いやいや 遠征時は子供捨てますから

そんな余裕 気持ちも金銭面もないっすから手(笑)

上の息子は国立2日目に24時間TVでイモトのマラソンが

観たいが為に ママが国立外れて 一緒にTV観れますように!

って願っちゃってるし・・・・・・

そりゃあ去年の24時間TVは寝ずに観てましたよ

だってさんだったから!

今年は無理!! そんな安易な理由で変なお願いごとしないで~怒

ママ国立外れたら11月まで引きずるよ?

ずっとご機嫌ななめかもよ?

ママがいない間 好きなだけ24時間TV観て良いから(その日は許す)

国立当選 一緒に願ってよぉ~!!!!!!!!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2