05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-05 (Sun)
ナンバー1<アイバー1 3回目のテーマ 「No.1朝ごはん」

まずは相葉さんのNo.1朝ごはんは

食パン2枚(ハムマヨネーズとハムチーズケチャップ)と

卵子焼き と 飲み物

Webの画像見た時 卵子焼きがなんなのか分らなかった焦る3

これはどうやって作ってるのかしら?

スクランブルエッグの要領で作ったのかな?

でも相葉さんいわく世界一旨い玉子焼きらしいので

ぜひ一度食べてみたいものだわ!

あれ?これって相葉語録で自分が作ったから!とか言う意味じゃないのか?

でもって るいのNo.1朝ごはんは

2.jpg

クロワッサン&アロエヨーグルト&コーヒーBrilliant

左は普通のクロワッサン 右は最近お気に入りの生チョコクロワッサン

るいはパンの中でクロワッサンが1番好きなんです kao02

それだけでも十分なのに グッズのマイタンブラー使用で

朝からテンション上がりますアップロードファイル
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ナンバー1<アイバー1
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by aya
連投で・・・・

朝食だ・・・ヨーグルトがある・・・・
ayaも、朝はパン派なんだけどaya以外の家族が
朝は、メッチャ少食でホントにパンしか食べていかないんだよね・・
だから、ヨーグルトもなければ玉子焼きも何もないさ・・・e-263
でも、一番はARASHI仕様のタンブラーだねっ!!
それで、コーヒー飲めばスッキリ目も覚めるよねっ!!
一日のテンションもi-184でいいなぁ~

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

連投ありがとう♪

ayaちゃん家もパン派なんだぁ
しかも少食なんて羨ましいよ・・・・・
パパは食べないんだけど子供たちは
+バナナとか食べてるわv-356

めちゃくちゃ食べるくせに背が低いほうだから
将来メタボになるんじゃないかと・・・・・・・

小心者の私はARASHI仕様のタンブラー
いまだ自宅とマイカーでしか使えてないよ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2