08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-05 (Sun)
最近、ほんとにアラシゴトについて行けてない・・・・・・・・

今週の嵐ちゃんを見ようと思ったら 先週のすら見てなかった焦る3

宿題くんも見れてないし~ 私は一体何をやってるんだ?

っと思ったら アラシゴトはしてるのよ!

ただ 先の見えないアラシゴトしてます

気持ちはもう国立で 毎日旅行会社に行ってはツアーパンフを

持って帰って来て一番安いとこを探してたり

去年の教訓をいかして遠征用の服や靴を買ったり?

そんな事ばっかしててついて行けてないんですね

っでやっと見た今週の嵐ちゃん

なに?なに?ダメ!決定戦ですと~

これはなんだか結果が見えてる気がしたんだけど

またもや まちゃきに持ってかれたぁ~!!

ここはマネキン5の流れで翔ちゃんかと思ってたのに

まちゃきが氷水の中にjumee☆yippee1

うん!でも氷水の中に落ちてあんなリアクション取れるのは

まちゃきしかいないな kao02

ストールを必死に取ろうとして取れなかった時とか

ストールがバンダナみたいになって 相葉ってぃに変身してたもん(笑)

翔ちゃんだったら・・・・・・ ひたすら寒い!冷たい! しか言わなそうだし・・・

かわいそうだったけど そこはやっぱ まちゃきなんだなぁ~(笑)

最近まちゃきにいろいろと持ってかれっぱなしの櫻井さん

auCMもまちゃきメインだし 体操のお兄さんやられちゃうしで

そのうちZEROももってかれちゃう?(笑)

翔ちゃんがどうぶつ園やっちゃう?(笑)

翔ちゃんにはどうぶつ園無理でしょ~!!

ビビりのヘタレだもん まちゃきのように楽しそうには出来ないでしょ~!!

って翔ちゃんに対してちょっと毒を吐き過ぎちゃったかしら?

でもかなり愛はあるからね櫻井さんアップロードファイル
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつのアラシちゃん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by aya
ムフフ・・・うちの雅紀が、翔ちゃんの役
持って行ってすいませぇ~ん(笑)
しかし、ZEROは・・・あれはムリですから・・・・(爆)
んで、どうぶつ園を翔ちゃん・・って言うのもきっとムリでしょう

ダメ嵐・・・確かに読めてたきはするが・・・
ちょっと、翔ちゃんかとも思ってたんだよねぇ~e-264
まぁ~年齢の話しした時点で、氷水へレッツゴー!!な感じはプンプンしてたよ・・・(笑)
お湯の中で、カラダを縮めてるまちゃきが
ストールをとる姿が・・・・
『息とまるよっ』っていってるまちゃきが・・
可愛かったなぁ~凍えてて可哀相だったけど・・・

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

そうよayaちゃん!まちゃきはお兄ちゃんの物欲しがりすぎ!!
ZEROだけは譲らないからね(笑)

ダメ嵐・・・かわいそうなのに可愛いと思っちゃうんだよね~
まちゃきの手の話にはドキッっとしたよ!!
痛いとこついて来るな~っとさv-356

土曜日に見てたのに まちゃきが落ちた瞬間ayaちゃんにメールしそうになったよv-355
まちゃきを温めてあげて~!!ってね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2