09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-02 (Thu)
智くんは歌のおにいさん 

がっ!しかし相葉さんは体操のお兄さんだそうです!!

7月18・19日にフジテレビ系で放送の

体操の国際大会「体操JAPAN CUP 2009」で

フィールド・ナビゲーターを務めると発表~Brilliant

まちゃきの時代がやって来たよぉ~!!

でもこれっていつもなら翔ちゃんが担当する事だよね?

それをまちゃきが取材とかやっちゃってるんだよね?

相葉語録が炸裂しないかちょっと心配・・・・・・

でもね20日放送の同局系

相葉雅紀の夏休みSP スポ根!サイエンスラボ~真相究明・スポーツのナゾ~」で

体操種目にチャレンジ予定! ってことで

こりゃあ 翔ちゃんには無理だな~っとね焦る3

運動音痴だし・・・ てか体硬すぎるし (はい!櫻井さん落選です)

まちゃきに話がくるのは無理ないなっと・・・・・・・

パンくんとの真剣体力測定がここに身を結んだよぉ~つってGOOD

がんばれ まちゃき~ムキッ

サンケイスポーツ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by 里優
札幌は
まだわかんないんですよ~
とりあえず
国立申し込んで
国立はお母さんと参戦しますがw
札幌は...
友達とって可能性もあるんで
まだなんとも言えないです<m(__)m>

とりあえずの結論は(←
うちの親なんて
るいさんの足元にも
及びませんね★←
去年の札幌魂は
良かったより
疲れたの方が多く聞きましたね 笑
やっぱ年のせいっすね~
ただうちが見ていた限り←
MCは爆笑してましたよ(∀)

No title * by るい→里優ちゃん
里優ちゃんへ

おっ!
国立許可がおりて申し込んだの~♪
しかもお母さんと行っちゃうの~
凄い!
やっぱ娘は良いね 一緒に参戦できるなんて羨ましいv-352
息子はきっとそのうち行かないって言う日がやってくるもん

とか言って 今年は1人1公演の申し込みだから
息子達を連れていく余裕なんてなくて
「行けない事を覚悟しておいてね」って言っちゃったんだけど(笑)

去年の札幌ドームは天井席だったんだよね?
今年アリーナに入れたらお母さんもきっと
疲れたなんて言わなくなるよぉ
ってまだ誰と行くか決まってないんだよね?v-356

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2