09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-30 (Tue)
そうそう 相葉さん連載の ナンバー1<アイバー1

これ相葉さんと並行して るいもアップして行こうと思ってたのに

ダラダラしてるうちに携帯が壊れたりで すでにテーマ3つ目に突入腟

っで1回目のテーマは『理想のデート』だったはず?

これは 愛しの翔ちゃんとだったら何でもありなので

第2回のテーマ 『あなたの癒し』 からスタートしますBrilliant

相葉ちゃんの癒し・・・ おにぎりチーズおかかおにぎり と からあげからあげ

んふふ まちゃきのテンションあげるのもからあげからあげ

癒すのもからあげからあげ なんだね(笑)

るいの癒し・・・ それは嵐くん達!!

そりゃそうだ! 嵐ファンはみんなそうだよ!!

これじゃ面白くないので 嵐くん抜きでいくと

1.jpg

このこ達が癒し というか癒しグッズ

実は匂いフェチなのです! てかフェチなのかも?(笑)

深夜 仕事して帰ってきたら必ずする事

好きな香りの物を腕に付ける絵文字名を入力してください

るいは寝る時に横向きになって顔の前に手置く癖があって

その時に良い香りがしてくるのが最高に好きなんですkao02

基本はローズ系の香りが多いんだけど

最近は嵐友ちゃんのayaちゃんに教えてもらったアップロードファイルワイルドフラワー

甘~い香りなんだけど甘すぎないっていう 素敵な香りBrilliant

翔ちゃん不足に陥った時は 櫻井さん愛用ボディーシャンプーを付けます

これで癒されながら眠りに堕ちるのが最高アップロードファイル

でも1つ気になる事が・・・ 香りを良く変える人は浮気症って聞いた事ない?

だから るいはにのちゃんに浮気気味になるのか? っとね・・・・・・・・・・・・・・(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ナンバー1<アイバー1
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by aya
新カテゴリーすばらしいぃ~e-420
ayaは、あの企画を見て『初めてのデートって?』『私の癒しってなんだろうか?』
って、考えすぎてなんもでてこなかった・・・・e-263
朝ごはんくらいなら、浮かびそうだけど・・・・
はぁ~e-444頭が固いって・・・ダメだねぇ~e-441

このカテゴリー楽しみに、見にくるねぇ~e-343

ワイルドフラワーは、子供達も好きで使ってるんだけど
時折パパまでつけていく・・・・・・あははは・・・・・
その香りが似合うカラダになっていただきたい・・・(笑)

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

あれ?ayaちゃんはこの企画に乗らないの~?
せっかくまちゃきの連載なのに!!
って これ結構悩むよぉv-356
まちゃきに もうちょっと簡単なテーマにして!!って
ayaちゃんから伝えておいてよ(笑)

ワイルドフラワー教えてくれてありがとね♪
家も子供達が気に入ってて使ってる~!!
パパは・・・・・・・・
うん!同じく その香りが似合うカラダになっていただきたいね
だから我が家は 断固拒否!!(笑)

No title * by 沙羅
新カテゴリーですか。いいですねv-291
理想のデート・・・・。想像がつきませんねe-263
あなたの癒し・・・・・。やっぱり嵐さんですねe-343


るいさん匂いフェチなんですかv-237びっくりです。
ローズ系が多いんですかv-254ワイルドフラワー一度試して
みたいですv-290櫻井さん愛用ボディーシャンプー前にもブロ
グで紹介してましたよね?インターネットで調べたりしましたが高いです
ね・・・。残念v-409

私は夜寝るときに嵐さんの歌を聞きながら寝てます。いつも
虹 can't let you go Yabai-Yabai-Yabaiの順に聞くんだけど最近は翔
クンまでたどり着けません・・・。寝れないときは松潤まで聞いてます。

ニノへの浮気気をつけてね(笑)

あと!嵐さんが実際につけてるのとかいろいろ載せてくれてるお知りあ
いさんのブログですぜひ行ってみて下さいv-318

http://ameblo.jp/so3104/ 嵐と大野智くんのファンブログ デス。


No title * by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

匂いフェチ・・・・・・
最近自分が匂いフェチだってことに気がついたのv-356
洗剤やシャンプーを選ぶ時にやたらと匂いを嗅いでたら
お友達に「匂い嗅ぎ過ぎ~!!」っていわれてねe-282

翔ちゃん愛用のボディーシャンプーはいいお値段するよね・・・
さすがスーパーアイドルが使ってる物!って感じでさぁ
だから何かを頑張った時の自分へのご褒美で
買ってるよ(笑)

寝るときに
虹 can't let you go Yabai-Yabai-Yabaiの順で聞いてたら
潤くんの曲のあとはテンション上がっちゃわない?(笑)
私だったらTimeコン思い出して眠れなくなっちゃうよ(爆)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2