09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-30 (Tue)
ず~っと言い忘れて早1週間!!

翔ちゃん 髪をはさみバッサリ切ったよねぇ~

クイズショウ最終回放送直前SPの時に気づいたのよ電球

神山の横に流れてる髪の分量少なくね? って

でも2日後のZEROの時あれ? さらに切った?

でもって うたばん観て あれれれれ? またさらに切った?

って感じで 櫻井さんが1回でバッサリ切ったのか

小分けに切ったかは定かじゃないんだけど

久々にあんな短い髪の翔ちゃんを見た!!

少しでも良いから茶髪だと嬉しかったんだけどなぁ

キャスターになってからは茶髪の櫻井さんを見れる事諦めました

んで まちゃきも1週間前くらいからパーマだよね?

ここ数年 夏になるとパーマをかける相葉さん・・・・・・

お願いだから あんまり伸ばさない方向でお願いします

にのちゃんは そろそろはさみ切った方が良くない?

じゃないと 去年のうちわ同様、今年のうちわももっさり頭になっちゃうよ焦る3

あとね 夏って嫌いな季節じゃないんだけど

翔ちゃんの衣装が嫌いな季節なんだよね・・・・・・・・

そう! みなさんが喜ぶ翔ちゃんの腕てか肩?の筋肉がとっても苦手なるい

だぶん筋肉の付き方が苦手なんだぁ 腟

まちゃきや潤くんの腕の筋肉は好きだもん!

翔ちゃんノースリー率が上がる季節になっちゃったわ kao06
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by 里優
わかりますw笑
にのは切って欲しいです~
うち前髪がちゃんとあるやつが
好きなんですよ~
分けないで居るとき!

相葉ちゃんの髪は
今の状態を保って欲しいっすね~
うたばんのときは
良かった(´∀`)★
てかうたばんのときの
相葉さんの衣装が
良いww

翔さんの衣装については...
うちの親も同じこと言ってましたね~
肩出さなくていいのに...
って 苦笑

No title * by るい→里優ちゃん
里優ちゃんへ

里優ちゃんもデコ出し苦手な感じ?
潤くんとリーダーのデコ出しはOKなんだけど
他の3人のデコ出しはNGなんだよねv-356

うたばんの時の相葉ちゃんの衣装かわいかったよねぇ~
翔ちゃんの件は 里優ちゃんのお母さんと話が合いそう!!

そうそうお母さんと言えば 今年もお母さんと
札幌ドーム参戦予定なの?
お母さん 去年のライブの感想なんか言ってた?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2