07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-30 (Tue)
アラシゴトがあり過ぎて若干遅れをとっています

とりあえず うたばんはなんとかリアルタイムで観ました!!

前回に引き続き 芸人さんとのコラボ~Brilliant

息子達と誰が出るのか予想しながら楽しみしてたんだよね♪

ジョイマン×相葉ちゃん

オオカミ少年×潤くん

アントキの猪木×翔ちゃん

弾丸ジャッキー×智くん

夙川アトム×にのちゃん

うん! どの組み合わせもそれっぽ~い!!(笑)

その後 なぜか前回のゆってぃと天津木村さんも来てて2度目の

ゆってぃー×相葉ってぃー & 天津木村×弟子の二宮

これだけでも贅沢なのに

弾丸ジャッキー & オオカミ少年 & 天津木村×翔ちゃん って

中居先輩からの鬼のようなむちゃぶりに(爆)

弾丸ジャッキーからのご指名の時は

TVに向かって 「ダメダメ!智くんと違ってバク転も側転もできないから~」

っとメンバーと同じ事叫んでましたよ・・・・・・

まさか馬跳びでごまかすとは(笑)

でも1番好きだったのは にのちゃんの「産出ドンッ!!」

夙川アトムとにのちゃん ってちょっぴり似てる感じが・・・・・・

そして新曲「Everything」の初披露!!

潤くん&智くんがかわいく絡んじゃってアップロードファイル

PV早く観たいなぁ~!!
* Category : 音楽番組
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2