07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-29 (Mon)
1週間前まで北海道は寒くて どこの家庭も暖房を使っていたと思います

でも急に暑くなって・・・ ってその暑さがハンパない!!

もう完全に夏バテぐちゃぐちゃ 思考能力がゼロに近いね・・・・・・・・・・・・・・・

うたばんの感想を!っと思ったけど話題は 黄色封筒でしょ~キラキラ

本日 我が家に到着しました

これが後々、幸せの封筒なのか 鬼封筒になるのかはわかりませんが

会報内容はどれもこれもアップロードファイル

明日 じっくり読み込もうっと!!

問題はカラオケ マイク国立の案内

いつもの青封筒じゃないから 振り込めッ!用紙入ってないし

全部手書きの振り込み用紙使用で申し込みね・・・・・・・

1人1公演しか申し込めないなら いつもの記名済みの用紙で良くない?

バーコード付いてないのに 事務局は管理しきれるのか??

重複防止するなら いつもの方が管理しやすいと思うんだけど

会員数が増えたから経費削減か?

とにかく記入漏れしないように慎重に書いて申し込みしなくちゃ!!

まだいろいろと悩んでるんだけどね 腟
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by みり
こんあいば!!
2日連続です(笑

うちは、新型インフルの影響で
学校が25日から始まっちゃってるんで
遠征のしんどさとかも考えて
土曜日しか無理かなぁって思ってます・・・

でも、遠征の人は土曜日が
多そうですよね(汗

今日、うちの家にも黄色い封筒届きました!!
会報いろいろ変わってましたね(^^♪
前のよりもうちは好きです★

No title * by aya
我が家にも本日、会報とどいたよ!!
千葉にいるのに、なんでこんな遅いんですかねぇ?
暖房付けてたのに、今日は夏バテするほどアッツイなんて
気をつけてねぇ~

まちゃきの、農作業姿にキュンキュンしておりました。
おにぎりと唐揚げ持って行ってあげないとぉー!!
妄想モードに入ってしまいそうなので・・・この変で(笑)

No title * by るい→みりちゃん
みりちゃんへ

連投ありがとぉ~♪
そっかぁ
休校した分って夏休みとかで調整する事になったんだっけ?
インフルはいろんな形で猛威を振るってるね・・・・・

みりちゃんは土曜日の予定かぁ
これ考えれば考えるほど迷うんだよねv-356
初日も行きたいし~ ラストも行きたいし~
3日全部申し込めたら良いのにっ!!

今回の会報 私も好きv-238
すっごい読み応えがあって
メンバーのかわいいところが詰まってる感じe-420

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

あれ?あれれれ?
北海道と千葉で会報届くのが一緒?
これどういう発送方法なんだ?
あいうえお順とか?(笑)
あっ!でもそうかもね!!
ayaちゃんと私の苗字近いじゃん!!

そうなの!1週間前の日曜まで暖房付けてたのに
先週1週間はずっと蒸し暑さが続いちゃって
体が付いて行かず夏バテっぽいよぉv-356
でもね 今日はめちゃくちゃ寒いの・・・・・
そんな簡単に体温調節できないっつ~の!!(笑)

会報のまちゃき かわいかったぁv-238
そうだよayaちゃん!
同じ千葉県にまちゃきの畑があるんだから
まちゃきの匂いを辿っておにぎりと唐揚げ持って行ってあげなき~!!
それと途中でスニーカー脱いで裸足だったらしいから
長靴も用意してあげて~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2