05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-26 (Fri)
頭の中が

コンサート・・・アルバム・・・コンサート・・・アルバム・・・

っで大切な事を忘れてました焦る3

今日はスマイル最終回

スマイルメールもこれで終わりなのかな?kao06

朝から潤くんは番宣!!

でもるいはスマイル見てない回が溜まってるので

番宣は諦めました・・・・・・・。

ほんとは昨日一気に観ようと思ってたのに

あんなビックな発表しちゃったから観れなかったんだもんがっくり

ビトくん ごめんね・・・

あっ! そうそう本日 携帯が修理から新品同様の姿になって戻ってきまして

気になるデーターは? ってのは・・・・・・

はい! 撃沈 腟 アドレスとブックマークだけ生還です

オトノハ・ゲームニッキ・翔ちゃんのきせかえ・デコメ・絵文字

設定してた数々の着うた すべて死亡ぐちゃぐちゃ

はぁ~ため息。。 しばらくの間1日中 携帯とにらめっこだなぁ

デコメは優しい友ちゃんがPCに送ってくれたので なんとか復帰!!

着うたは 全部戻せるかなぁ?

最近の携帯ってさぁ microSDに入れててもi-モードに移行したら

設定不可になるんだよね・・・・・ 制限厳しすぎじゃない?

でも2度と戻らないのは オトノハとゲームニッキ

思っていた以上に傷は深かったぜっ!

こんな撃沈を味わったんだから国立は当たってくれよぉ~!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by 里優
うちもスマイル見てない回
たまってますけど...苦笑
番宣はとりました~
あとで見ればいいかな~って...

DVD届いたんですけど
見れなかったんですよ(+_+)
前のいいとも!は見れたんですけど...
今HDDいっぱいだから
ちょっと整理してから
また見てみますね★
とにかくありがとうございました<m(__)m>

ツアーは札幌って
一日しか行けないじゃないですかw
だから
国立も親に頼んでみたんですけどねxxx
まぁ...
どうなるかわかりません;;
しかも夏休み中でもないので
とにかく今は
封筒が届くのを待つのみっすw

No title * by みり
こんあいば!!
またお久しぶりです(笑

コンサート、やっと発表されましたね!!
でも、ドーム1回しか申し込めないって
外れたらショックがでかすぎますね・・・

でも、嵐のコンサートは激戦だし
仕方ないですよね・・・

うちは、国立とドーム両方
申し込もうかなった思ってます(^_^)v
るいさんは、国立どの回申し込む予定ですか??

No title * by るい→里優ちゃん
里優ちゃんへ

DVD届いてよかったぁ♪
でも見れなかった?
前回は私のHDDのを送ったんだけど
今回はお友達のHDDだったから
ファイナライズしないと相互性が合わなかったのかな?
明日メールしま~すv-222

青封筒届いた?
今年は国立もOKか聞いてみたんだ!!
OK出ると良いねe-454

No title * by るい→みりちゃん
みりちゃんへ

こんあいば~♪
お久しぶりだね~

今まできちんと行けてただけに
ドーム外れたら今年は立ち直れないかもv-356
国立は・・・・・
外れても強い心を持てるように
準備しておこうかな?

参戦予定日はまだ決まってないのよぉ!!
一緒に遠征する友達と1日に的を絞るか
2日に分けて申し込むかが決まらなくて~
なんだかんだ言って3日のうち1日は参戦したいしねe-351
みりちゃんはいつにしたの?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2