07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-25 (Thu)
コンサート関連を小出しにアップしてすみません焦る3

テンパリ過ぎて朝から何が何だか訳がわかりません・・・・・・・・

朝の時点ではツアータイトルは発表されてなかったけど

今Webみたらツアータイトルが出てたねぇ~さとと-キラキラピンク

ARASHI Anniversary Tour 5×10

これさぁ 前にるいが5周年で 5×5 だったから

10周年は 5×10 ってアルバム出しそうじゃない? って言ったの

そのまんまツアータイトルになっちゃってるよ(笑)

その時は まちゃきアップロードファイルのaちゃんに

芸がなさ過ぎると若干バカにされたけど 来たよぉ~ これ来たよぉ~!!

意外と普通に付けちゃったって感じ?(爆)

っで申し込み方が 今までと変更になったと同時に

チケット代金もちょっと値上がり

はいッ! くん達について行けるだけついて行きたいから

国立遠征決めましたポイント

今年も激戦なんでしょうか? チケットの神様お願いしますよjumee☆faceA80
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by しーもも
こんあいば☆

るいちゃん決めたね~!!!国立♪
あのドデカい会場で嵐チャンたちが米粒のように
小さくてもいいから行きたいi-189
一緒に歌いた~い!!!!!
だって初めてのライブなんだもん♪
去年は撃沈したのよ~i-201
ホントに今から神頼み!!

一緒に参加したいね~Anniversaryライブi-80

No title * by miho
お久しぶりです♪
嬉しい発表がありましたね。
それにしても、ツアータイトルの予想が当たったなんて、るいさんスゴイですi-237
このまま「5×15」「5×20」って続いていくのかなぁ!?笑
普通のほうが分かりやすくて良いかも♪


あと、申込方法とチケット代金が今までと変わったのはキツイですよね…
私、いーっぱい申し込むつもりでしたょ(泣
チケットがちゃんと取れるのか心配です。。。
相葉ちゃんの舞台、にのちゃんの舞台、続けて落選してるし…
あっ、でももちろん、めげずに送り続けますょ♪
私も国立遠征決めたし!!
お互い、参戦できるといいですね。

No title * by maria
るいちゃんこんばんびー☆
今日は朝っぱらからメールごめんね(><)

るいちゃんの予想が当たるなんてすごいね~。

今回から申し込み方法が変わってきついよね(><)
でも、私も嵐君たちについていけるだけついて行きたいな~。
だから札幌にも行きたかったのにな・・・。
でも可能な限りついていくぞ!!

るいちゃん国立に遠征決めたんだね!!
お互い国立当たるといいね!!

No title * by aya
おはしょー!!
ごめーん!!あの時は『芸がなさ過ぎる・・・』なんて
小バカにして・・・ごめん(笑)
この、ツアータイトル見たとき
『これ、どっかで見たことあるんですけど?5×10・・
誰かといってたきがする・・・あっ!うっそぉーe-350』と
思ったさ(笑)
るいちゃん!!あなたの勘の鋭さに、拍手ですe-460
よーし!!国立で、まってるよぉー!!っていえるように
お互い、当たるといいねぇ~e-266

No title * by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

こんあいば♪

国立遠征決めたよぉ!!
だって北海道に来るのは11月
それまで待てないも~んv-356

今年も国立は激戦だろ~けど
お互い当たるといいねぇv-352

お互いに国立当選した暁には
しーももちゃんには もれなく 
るいに会えるってオマケがあるけど
そんなの いらない?(笑)

No title * by るい→mihoちゃん
mihoちゃんへ

お久しぶり~♪
5×15 5×20・・・・・続いたらおもしろすぎる!!(爆)

嬉しいお知らせと鬼のようなメールで
テンションの浮き沈み激しくならなかった?
私もいっぱい申し込む気でいたから
とっとガッカリe-441

mihoちゃんも遠征決めたんだぁ~
国立行きたいよね!!
お互い当たると良いな!!

にのちゃん舞台の二の舞だけは勘弁~v-356



No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

こんばんび♪

いやいや昨日はメールありがとね~v-238
一気に目が覚めて それからドタバタだったよ(笑)

去年はお互い当たって幸せな空間を満喫したよね
今年はさらに激戦になってるのかな?
いや 諦めずに当たる事を祈って申し込むよ!!

ほんとお互い当たるといいねv-352

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

こんあいば~♪

あらら?
ayaちゃんの事言ってたってわかっちゃった?(笑)

5×10・・・
あの時は冗談で言ってたのに
ほんとに使うとはね~(爆)

ayaちゃん国立で待ってて~!!
絶対に行くから~v-233

てかお互い絶対に当選して~!!
ayaちゃん 大丈夫!
きっとかじゅくん舞台落選したのが
きっとここで効いてくるはず!!


コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2