09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-25 (Thu)
くびを長~く長~くしてまってた 今年のアルバム発売と

コンサートの開催決定が同時に発表されましたBrilliant

メールをくれた友ちゃん達ありがとね!!

おかげでズームしっかり録画できたよぉ GOOD

今年のツアー日程は

 8月28日(金) 
    29日(土)
    30日(日)  国立競技場

 9月18日(金)
    19日(土)  福岡ヤフードーム

 9月25日(金)
    26日(土) 
    27日(日)  京セラドーム

11月14日(土)
    15日(日)  札幌ドーム

 12月4日(金)
     5日(土) 
     6日(日)  東京ドーム

 1月16日(土)
    17日(日)  ナゴヤドーム


です!10月は予定入ってないけど なにかあるの?

しかも結成日やデビュー日にもかぶってないのはなぜ??

アルバム発売日は

8月19日(水) 『 All the BEST!1999-2009』

デビュー曲 A・RA・SHI から明日の記憶までの全シングル曲31曲と

メンバーが作詞した新曲1曲の 32曲を収録!!

メンバーが作詞したって Green とはまた違った曲なのかな?

るい的には通常アルバムの他にベストアルバムが発売されると思ってたんだけど焦る3

じゃないと 今年のコンサートのソロ曲はどうなるの?

メンバーに歌ってほしい曲をWebで募集するのか?

だったら るいは

相葉ちゃん: いつかのSummer

   潤くん: La Familia

にのちゃん: Gimmick Game

   智くん: Rain

 翔ちゃん: Touch Me Now か Hip Pop Boogie

かなぁ kao02 とりあえず急ぎで 遠征も含めたチケット会議をしなくちゃ!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by 里優
決まりましたねw
とれるんですかね...苦笑

うちもソロ曲で歌ってほしいの
相葉さん・翔さん・潤くん・大野くんは
るいさんと同じです!笑
にのだけ
夢or痕跡ですね(∀)
...結局
DVDはつかないんですね(´`)汗

No title * by るい→里優ちゃん
里優ちゃんへ

ツアーやっと決まったね♪
今年の激戦率ってどうなってるんだろうね?
里優ちゃんとは札幌ドームで会えるといいなぁ~

アルバムの詳細見る限り
ソロ曲もDVDも付かなさそうだね・・・・・・
どうなってるのかな~?

ソロ曲 にのちゃんは夢か痕跡かぁ
いい曲だよね!!
でも泣いちゃいそうv-356
泣くとさぁ 顔見えなくなるから
ガツガツ踊る系の方が私にはいいのよ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2