09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-24 (Wed)
ちょっぴりブログを放置してすいませんm(- -)m

お仕事や学校の事でちょっとバタバタしておりました・・・・・・

がっ!しかし 昨日は夜に行ってるお仕事が久々の平日休み~!!

って事で相方Yさま宅で夕方から子連れBrilliant 総勢11名笑

今回はるいのホームファミリーと 

いつもお世話になってるrinさまのホームファミリーとの合同会でした


夜ごはんは各自持ち込みって事で

パン好きのるいのホームファミリー 大量にパンを買い込んでの参加

っでrinさま達が持ち込んできたもの・・・ これまたパンでした(爆)

もう!どんだけパン好きなんだよぉ~ ってくらい

大量のパンの山!! ここでパンバイキングを楽しみましたkao02

一通り食事が終わり DVD鑑賞しつつもパンをつまむパン好きたち

潤くんが細い!うらやましい!! 細くなりたい!!! って言ってたけど

こんだけのパン食べてりゃ 言ってるだけで痩せようって気まったくないでしょ?(笑)


t02200293_0240032010201899305.jpg

DVD鑑賞してて気づいた事・・・・・

みなさま好き放題会話して 盛り上がって 

かわいいだのカッコいいだのお目めキラキラさせてたけど

翔ちゃんにはとって~も厳しい・・・・・・・・

るいの毒舌なみによく突っ込む

終いには 彼のアドリブダンスは昭和過ぎて事務所的にNGだとさえ言われる始末

やれば出来る子のはずなんだけどなぁ(笑)

時間も時間だしお開きに!! って片づけてる途中でコンサートの話に

予想話に花が咲いてしまいトークが止まらないです焦る3

近々また会をしよう!!と誓い合いお開きとなりました

う~ん 楽しかったぁ~音符 相方Yさま 夜遅くまでお邪魔しましたため息。。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by aya
すごいなぁ~
テーブルに、整然と並ぶパン・・・・
そこに、コッソリと写っているおにぎりと唐揚げ?
それって、まちゃきの癒しの一つですけど・・・
匂いにつられてこなかったかしら?パン好きの
リーダーが大喜びしそうだねっ(笑)
あっ!そーいえば自分のブログ放置しっぱなしだ・・・v-356
ちゃんと、書かないとだよねっ・・・e-263

No title * by ミズック
るいさん。。。こんばんは☆~

嵐会。。。楽しそうですね(^^)v
美味しそうなパンいっぱいあって。。。
話も弾んでいいですね。。。v-344

嵐の話をしてると時間忘れちゃいますよね。。。^^


No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

そうそう おにぎりと唐揚げでまちゃきが
鳥人間になって来ないかなぁ~?っと思って
餌付けしてみたんだけど
やっぱり北海道は遠過ぎて匂いが届かなかったみたいv-356

それとも 向ってる途中にayaちゃんが捕獲しちゃったんじゃないの?(笑)

リーダーはそのうち北海道にパン屋さんを開きたいらしいから
開いたら 絶対に私は常連さんよe-454
パン狙いなのかリーダー狙いなのかは ふふふッ

No title * by るい→ミズックさん
ミズックさんへ

こんにちは~♪

全国各地で勝手に行われてる嵐会・・・
会うまで知らなかった人でも嵐トークが始まると
昔から知ってた友達のように
時間を忘れて盛り上がれるんですよね

嵐くん達に出会えた事に感謝v-352
そして嵐友ちゃん達に出会わせてくれた
嵐くんにも感謝の気持ちでいっぱいですe-266

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2