07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-17 (Wed)
にのちゃん Happy Birthday いちごケーキ

永遠の17歳も26歳になりましたかぁBrilliant

全然変わらないよね! てかむしろドンドンかわいくなってない?

確信犯的にころころ変わる表情にいつもやられっぱなしですわ

メンバーからプレゼントは貰えたのかな?

翔ちゃんはにのちゃんを溺愛してるからあげたんだろうな kao02

今年は4年ぶりの舞台もあるし SPドラマも放送されます

めいいっぱい応援するので

この1年 にのちゃんにとって充実した良い1年になりますように 音符

200906171834000.jpg
にのちゃんカラーのオレンジタルト(古い携帯で撮ったら画質悪っ!!)


ここからは私ごとですが

なぜケーキの画像を古い携帯で撮ったかと言うと・・・・・・・

るいの携帯が・・・携帯が・・・ 大ケガしました焦る3

落下事故の為 植物状態です(電源が入らない)

入院させましたが データの復活率50%だそうです

絵文字やらくんデコメやらオトノハ・ゲームニッキのデータががっくり

かな~り凹んでますよ 腟

電源が入らない事にはデータの移行もできないらしく

手術してもダメだった場合は諦めてくださいとの事!

数ヵ月後には機種変を考えてたけど とにもかくにもデータよっ!!

お願い治ってくれ~!!!!!!!!!!!

これは何? 仕事中ににのちゃんのケーキを買った罰ですか?

それともケーキを買うっていう浮気した罰ですか?

反省してるのでお願いしますよぉ 腟

あと ここ1年半以内でアド変した方と るいとメル友してる方

お手数をおかけしますがメールください焦る3

「めんどくせ~な~! ちゃんと登録しとけよっ!!」 的な内容でいいんで

メールください!!

あっ! でも本当にそんな内容のメールがきたらもっと凹みますが

よろしくお願いします!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 沙羅
ふたたびパソコンが使えなくなった沙羅です。


永遠の17歳も、もう26歳ですか~。

ニノのコロコロ変わる表情には私もやられてます。

この一年がんばってほしいです!もちろん一年だけでなくずーっとがんばってほしい!なんせ永遠の17歳ですから!


ニノの誕生日ケーキ私は残念ながらよういできませんでした。悲しい

携帯絶対復活してほしい!嵐さんデータはあきらめてって言われても、あきらめられないですから!

メールした方がいいですか?

No title * by るい→沙羅ちゃんへ
沙羅ちゃんへ

あれれ?
パソコンまた調子悪くなったの?

にのちゃんが26歳・・・・・・
信じられないよね?あんなかわいらしい人が26歳なんてさ(笑)

携帯は復活する事を願ってるけど
諦める方も考えておかないといつまでも引きずりそうv-356
沙羅ちゃんのメアドはPCの方だから大丈夫だよ!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2