09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-15 (Mon)
よさこい祭り最終日!

昨日までは小さい会場をうろちょろしてたんだけど

最終日はメインステージの大通り会場に行って

優勝候補チームなどの演舞を堪能してから

帰りに会場近くの東急ハンズへGO!!

目的はタンブラー アイコン名を入力してください オリジナル・マイタンブラーが欲しくって 音符

あった!あった!くんカラーのタンブラーBrilliant

2009061415180000.jpg

なんか嬉しくなっちゃって思わず カメラ

でも欲しかったのは飲み口が黒いタイプのだったので違うタイプのを購入

その後、店内をうろうろして うちわコーナーに行ったら

2009061416090000.jpg

んふふハート これ作った店員さん 翔ちゃんのファンなのかしら?(笑)

でもね うちわからはみ出してるモールやホログラムは基本禁止ですから手

おもしろ過ぎてこれも カメラ しつつ突っ込み入れてました 腟

自宅に帰ってから さっそくマイタンブラー作り~

2009061422580000.jpg

AROUND ASIA+in DOME のパンフとにらめっこ

ロゴをいろんなカラーパターンに変更しながら悩む事30分

2009061423050000.jpg

やっと出来たぁ~アップロードファイル オタバレしない程度にロゴが入ってる物にしたかったのよぉ

旦那さまいわく 「めちゃくちゃってわかるだろ!」って・・・・・・・

いや 写真なしだから ぱっと見わかんないでしょ? (そんなことない?)

黒地にピンクロゴ めちゃくちゃ派手なうえに

一家揃って 「ママっぽ~い!!」 だって~あんぐり

わかってる わかってるよ! きっとるいのお友達が見ても同じ事言うと思う焦る3

良いんだもん♪ レッド担ですから~

恥ずかしくなったら 標準カラーに差し替えるし!

えっ?柄を変えるんじゃないの? って声が聞こえてきそうだけど

持ち歩くものがグッツだと 毎日が楽しいでしょ~ (あいかわらずのポジティブです)

まぁ 小心者のるいが これを持ってスタバに行けるかは・・・・・・・・

う~ん! 会の時はどこだろうと持って行くだろうな kao02

出来上がりを見て 旦那さまも欲しくなったようで

「なんで俺の買ってくれなかったの?」ですって・・・・・・・

買う時、意外と高いんだな~ なんてグチってたくせにムカッ

この先 何個買おうと どうせるいが作る事になるだろうから

全部ロゴにしちゃいますけど その覚悟があるならどうぞ~(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

No title * by naoco
おは翔~!!
いつも読み逃げばっかでごめんねぇ~!!

うっ・・・これ凄い!!
ハンズに売ってるの??
これって、スタバで売ってるやつと同じ仕様なの??
えっ・・・作れるんだぁ~?!
えへっ(≧y≦*)
私も作ろ~っと!!
私でもできる?簡単?
うちわも作った事ないけれど・・・

ハンズに行かなきゃなぁ~


さ・す・が!! * by rin
そのまんまグッズとして売れちゃうね!
(rinにも作って。。。)
んで、嵐会の時におそろでデーンっと
スタバ・カウンターに出してオーダーするのだー。

なになに?オタバレしないように、だって?
るいちゃんが???
母の前に、妻の前に、人間の前に
ワタシたち、嵐オタでしょう?(うふふ♪)

実はrinも、おうち用には
オリジナルの嵐くんの写真入りタンブラーを
使っているのだ(//^ ^//)
いつも嵐が近くにいると、それだけで幸せだよね!

おみごと!嵐NEWグッズ!!

No title * by るい→naocoちゃん
naocoちゃんへ

っていまさらだけど ちゃん呼びでも良かったのかなぁ?(笑)
私も最近 読み逃げでごめんねぇ~v-356

スタバに行かなきゃ!って思ってたのに
なかなか行く機会がなくて
ハンズにならあるかな?っと思ったらあったのよ!!
でも スタバのタンブラーの方が安いかも・・・・・・

いろいろお話しようと思ってるうちにnaocoちゃんから
メールもらったから そっちでたっぷ~りお話しますe-348

No title * by るい→rinさん
rinさんへ

んひゃひゃ
この間rinさんのブログ見た時に
マイタンブラーを持ってるの知ったから
一応 潤くんカラーVerも作ってありますよv-218
次回会う時に渡しますねぇ~(笑)

そうそうオタバレしないようにですよ!(笑)
母の前に、妻の前に、人間の前に
ワタシたち、ハンパない嵐オタなんだけど
ほら~ 私って意外と小心者でしょ?(爆)
自宅用は嵐くんで外出用はロゴで攻めてます!!

と言いつつもrinさんだって自宅用のみ嵐くんじゃな~いe-454
嵐会の時にみんな担当メンバーカラーのおそろいタンブラーで
デーンっと スタバ・カウンターに出しちゃいますか!!
その時は多分、恒例のe-94撮影大会も行われるかと・・・(爆)


No title * by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

拍手コメントありがとう
宣言通りマイタンブラー出来たよぉ♪

かわいいって言ってもらえると凄くうれしい!!
なんかギャルチックになっちゃったから
年齢考えろよ!とか思ったのよ・・・・・・

後はマグのデザインよね・・・
迷いすぎてなかなか決まらないよぉv-356

* by maria
おはしょう~(^O^)/
最近読み逃げでコメント出来なくてごめんね(>_<)

よさこい祭り楽しそうだね(^O^)
一度でいいから行ってみたいなo(^-^)o
あと雪祭りも行ってみたいなo(^-^)o


うきゃ~~素敵なタンブラーだね!
このARASHIっていう紙もハンズに売ってるの?

私もずっとタンブラーがほしくて、オリジナルのを作ってみたいと思いつつも、そういうのが苦手なのと探しに行く時間がなくて…(>_<)

というかどこに売ってるのかよく分からなくて…って感じなんだけどハンズにあるんだね!

よし!今度ハンズに探しに行って見ようっと(^O^)


No title * by ミズック
るいさん。。。こんばんは☆~
おじゃまします♡

凄いですね。。。って素晴らしいv-424
羨ましいです^^
不器用な私はとても難しいですよ(^_^;)
でもオリジナルのグッツいですね(^^)v

よさこい。。。うちの甥っ子も昔やってました。
確かそちらにも招待で行ったような。。。ちょっと前のことですが
こちらはど真ん中祭りっていうのがよさこいのお祭りになってます。
よく北海道大学でしたかの学生さんも踊ってるTVで観ましたよ^^

またおじゃまさせて頂きます♡

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

こんばんび♪
私も最近読み逃げでコメントしてなくてごめんねv-356

中の用紙が取り換えられるタイプのタンブラーは
スタバとハンズに売ってるよv-219
大体1200~1500円くらいで買えるかなぁ

ARASHIってロゴの用紙は自作だよ!
自作って言ってもAROUND ASIA +in DOMEの
パンフ内にあったロゴをプリンターでスキャンして
パソコンでカラー変更して
もともとタンブラーに入ってた用紙と同じサイズにカットしただけ
だから簡単にできると思うよ♪

マイタンブラー めっちゃテンション上がるぅ~e-454

No title * by るい→ミズックさん
ミズックさんへ

こんばんは~ ♪

タンブラーは凄く簡単にできるので
ミズックさんも作ってみては?
テンション上がりますよ~(笑)

ど真ん中祭りっていう事はミズックさん名古屋ですか?
私の住んでるとこの近くの商店街はよさこいに力を入れてるので
毎年、各地方のチームの方がよく来られて
その中に 学生さんのチームがいたような・・・・・

お祭りって見てるだけでも楽しいですよね
嵐くん達のお祭りはいつ発表になるんでしょうかね?
そっちのお祭りもかなり楽しみなんですけど~(笑)



コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2