07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-14 (Sun)
今年もきたきた~! よさこい祭りアップロードファイル

北海道の大イベントですよ!!

お祭り好きなんで今年も行って来ましたよぉ

んふふ 今年も 『翔』の文字がたくさ~んBrilliant

楽しみ方を間違ってる気もするけど これでテンション上がるのよ~アップロードファイル

2009061314230000.jpg

2009061314280000.jpg

こんな感じで じかた車に『翔』の字が入ってたりしてね kao02

ちなみにこのチーム『夢翔舞』っていう上の息子ちゃんの幼稚園年少時代の

担任の先生のいるチームです!

2009061315220000.jpg

こちらは上の息子ちゃん幼稚園年中・長時代の担任の先生がいるチーム!

この先生 去年までは『雪月花・翔』ってチームにいたんだけど

今年はチーム替えして『Vaia』でした

応援してる翔の字のチームが一つ減ってしまった・・・・・・・。

笑顔で楽しく舞ってる姿っていつみてもかっこいい!!

見てるこっちまでもが楽しくなって元気が出る

あと 各チームの衣装がめちゃくちゃかっこいいの (和服好きです)

この時期はいつもの夏コンが決まってるから

子供たちの衣装や小物作りの参考とかにもしてます (今年はいつだ・・・)

去年に至ってはよさこい衣装にやられすぎて

子供たちの衣装をライバクの着物衣装にしようとしたくらいですよ焦る3

結局は暑いだろ!って事で

Love Situation のピンクのかわいい衣装にしたんだけどね

よさこい祭りも残すところあと1日

またまた元気をもらいに行ってきま~すだっしゅ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by aya
よさこいかぁ~!!ayaもすっごい祭好き!!
機会があれば、さらしを巻いて足袋はいて・・・
繰り出したいくらいなのです。今まで機会がなかったから
したことないんだけどね(笑)
『よさこい』かっこいいよねぇ~!
翔って文字で興奮するのも・・・わ・か・る・わっe-328
パワーをたくさんもらってきてねぇ~
おすそ分け待ってます(笑)

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

あら? ayaちゃんも祭り好き~?
さらしを巻いて足袋はいて・・・ うんうん わかる!
神輿とか担ぎたくない?
ってあれ?まちゃきがそんな事いってたような(笑)

よさこい最終日 すっごく良かったよ~♪
ハードな踊りなのに楽しそうに舞ってる踊り子さん達は
本当にかっこよくってキラキラしてるのe-420
それ見てパワーをいっぱいもらって来たよ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2