09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-10 (Wed)
うっほぉ~い!! 今日はオトノハが更新されたぜっ!

仕事の疲れ&アラシックがピークで

テンションがおかしいぜっ!

今日もガンガン突っ込んじゃうぜっ!

ってことで (どーいう事だよ) オトノハBrilliant

もうさ 櫻井さんお疲れ気味でアホになってない?

6月に。 まさかの。 一人24時間テレビ。 うん!うん!

司会の櫻井翔です。 メインパーソナリティーの櫻井翔です。

チャリティーパーソナリティーの櫻井翔です。 ランナーの・・・


おいっ! そこはやってないだろっ!! 的に突っ込んでほしいのか?

それにしても 5人のロケ

に遭遇した親子が羨ましすぎるぜっ!!

でも なんで声かけちゃったの櫻井さん?

しかも やってみてよーって言われて なんで

いやいや。 ダメですよぉ~。やったら俺、出来ちゃうからぁ!!(笑)

なんて言っちゃったの? にのちゃんが言うならわかるけど

翔ちゃんがそんなん言ったら そりゃあ 「できねーだろ!」 って

当然言われるよね (当然は言いすぎか?) 自爆行為だよぉ kao02

てか  「できねーだろ!」 ってほんとに言ったの?

その口の悪さ るい並なんですけど・・・・・・・

あきらかに 櫻井ファンの匂いがするんですけど(笑)

しかも その後違う人に 「相葉くんだ。」 って(爆)

こんなにキャスターで頑張ってるのに バラエティーの人になっちゃってるよ・・・・・

頑張らなくても良いから 取りあえずはそのカッチカチの体を柔らかくしてみたら?

少しは運動音痴が返上されるかもよ?(笑)

まちゃきと名前間違えられるのは・・・・・・・ 

どうすればいいかわかんないや (うわっ適当)

ボッコボコにやられたらしい櫻井さん

るいが癒してあげたいアップロードファイル (さらに撃沈するだろ!)

たまにはね 優しくしたりも出来るのよ はい!リアルツンデレ~!!(笑)

今日はちょっと壊れ気味ですみません kao06
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by しーもも
るいちゃん こんあいば☆

るいちゃんのブログからオトノハへすっ飛んで見てきました☆
あはは~i-201思わず笑っちゃったよ(*≧m≦*)ププッ

いつもながら翔くんの書く文章って面白い!!
でもそのお母さん・・「できねーだろ!」って。。。。
スゴイな( ̄ー ̄lll)
私もたま~に、たまにですよ(笑)こんな感じの言葉使いしてる(笑)
男の子の親ってみんなこんな感じよね~i-229
長男に対しては私スゴイ口悪いっす。。フフ

No title * by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

こんあいば~♪

「できねーだろ!」 ほんとにたま~になの?(笑)
こんな感じの言葉使い~(笑)
やっぱ男の子の親ってついついね・・・・・・
我が家なんて男しかいないから
つねにこんな口調かもv-356

でもでも 翔ちゃんの前てか嵐くんの前ではきちんと
使い分けができる計算女に変身よ(爆)

ねぇ ねぇ 気になる事があるんだけどぉ~
どうだった?  二宮さんの・・・・・
怖くてこれ以上聞けないわぁe-350

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2