07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-02 (Tue)
昨日の今日ですがさっそく 「Everything」 予約してきました GOOD

昨日の嵐友ちゃん達のブログエントリータイトル 「えっ!もう?」が

めちゃくちゃ多かったなぁ~

そりゃそうか 明日の記憶が発売されて1週間もたってないもんね焦る3

その辺ちょっと麻痺してるのか なんとも思わなかったんだけど

予約するのに前日入荷6/30 っての見たら 「おぉっ!今月じゃん!!」

って急にみんなのエントリータイトルに納得 (遅すぎじゃね?)

風邪もなんとか良くなり お腹の調子もよかったので

予約ついでに雑誌のチェ~ックキラキラ

TV誌の表紙が嵐だらけ~♪

でもってオリスタにしょうじゅんの2ショットがぁ~アップロードファイル

んふふふ 2人とも、もうちょっと寄っていただいても良いんですが・・・・・

せっかくの2ショットなんだし~ kao02

あと テキストね!

ムテキの仮タイトルがMUTEKI だったっていうね(爆)

そして 「イツダッテ ソウミタイ・・・・・・」 カタカナはメンバー全員が

潤くん担当だと思ってるとかね(笑)

それもTimeコン 「Love Situation 」 のキャ~を聴いて

あのキャ~を出せるのは潤くんしかいないと二宮さんは思ったとか

それ まったくの同意見ですわ!!

「Love Situation 」とっても大好きな曲で毎日聴いてるけど

「チカヅキタイ」のキャ~無しでは歌えないカラオケ マイク

キャ~も歌詞の一部です! だから今回のカタカナの所も潤くんがお似合いです

でもね にのちゃん!あなたにもそのポイントが2曲ともあるのよポイント

「Love Situation 」 では 「チカヅキタイ」 の前のソロパート

「言いだせなくても・・・・・・」の胸の前で大きなハ-トを作る振り

これキャ~っと言わずにはいられません!!

そしてムテキでのソロパートも胸キュン

こう考えると 末っ子2人は恐ろしいほどの確信犯というか

心をグッと掴むポイントをよくわかってらっしゃる

嵐って上から順に危険な男率上がってない?(笑)

まぁ とにかく久々の雑誌チェックは楽しかったです (無理やり〆たな)
* Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by aya
腹痛からの復活おめでとうv-315
では、カレーとビールで祝杯でも!!っと言いたいところですが
こんなに、離れていては・・・ですね(笑)

ayaも今日、仕事の帰りに予約してきたぁ~!!
前日には、手にすることができる・・・それも
今月中に・・・はぁ~お財布の口が開きっぱなしで・・
ど~したらいいんでしょうね?

たしかに、末っ子2人はかなりの確信犯だよね・・・
私は、特にニノのそーゆー所にゾクッとするよ・・・
潤君は、わかるのよ・・・
ニノはそんな風に思ってなかったというか・・・・
確かにカタカナの後のキャーは対のものだなっv-218

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

ayaちゃ~ん!カレーで乾杯なんて
またまた刺激物で腹痛再発しちゃうよぉ~(笑)

今回は予約も急がなきゃ締め切られちゃうから
バタバタだったよね~!!
まさか これから11月まで毎月なんてことはないよね・・・・・?

にのちゃんのゾクッと わかるわぁ~!!
そうなのよ 危険な感じのしない顔立ちなのに
表情と仕草の使い分けがね
かなりの確信犯!!

確か倉本聡さんも前に言ってたよね
1番安心な顔してて1番危険な男だって(笑)
にのちゃんには浮気以上惚れこまないようにしなくちゃv-356

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2