09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-26 (Tue)
はい!

au 新CM曲に 「Everything」 が決定Brilliant

来月から順次新CMが放送アップロードファイル

メンバーのキャラ設定は前回と同じみたいです!!

今度はどんな感じの曲なのかなぁ~?

てか 明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~

の発売前ですぜっ? (フラゲ可能だけどぉ~)

「season」 と 「Green」 も残ってますが?

っで

・ truth
・ 風の向こうへ
・ Beautiful days
・ Believe
・ 曇りのち、快晴
・ 明日の記憶
・ Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
・ season
・ Green

が今年のアルバムに入るとします!!

ん? これだけで半分以上埋まってしまいますが・・・・・・・・

これは ソロ曲は別途にしていただかなければ

それでもアルバム用の曲が4曲くらいしか入らないから

まさかの3枚組???

まぁ10周年だし どんな事が起きてもおかしくない状況ですが (ベストアルバムとか)

Jスト様 とにかく今年のアルバム発売情報 お待ちしておりま~す kao02
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by 里優
へ~へ~
すげぇ...
なんだかauさんが苦戦してるらしいので
嵐さんに頑張って欲しいですけどね~

アルバム...
ベストアルバムと
別で出たりして...沈
曲出るのは嬉しいですけども
3枚組とか
財布に優しくないですね~爆

Greenはいりますかね?
でもCDとして出さないし
夢DVDも出さないってのは
ちょっと厳しいですよね~
財布には優しいけど←

なんかめちゃくちゃ充実してますね。
今年の嵐さん。笑
いつもより特に。

No title * by 沙羅
新曲ですか!うれしいけど多くない?みたいな。

CD発売されましたが、まだ出てない曲も結構ありますね・・・。

アルバムほしいですが、お財布が不安ですe-263

No title * by るい→里優ちゃん
里優ちゃんへ

んがっ!
アルバム・・・
ベストアルバムと 別出し?
それは考えてなかったぁ~!!

お財布には優しくないよね・・・・・v-356

夢コンはほんとに出さないつもりなのかな?
ベストの初回特典とか?

考えれば考えるほど
嵐貯金に力を入れなくちゃ着いて行けなくなっちゃう~!!

No title * by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

今年に入って2枚目のシングルが発売されて
この調子だと今年も4枚出しそうな勢いだよね(笑)

しかも最近のシングルの傾向が3枚発売とか
アルバム並みにお金がかかる~(汗)
でも全部買っちゃうのが
好き過ぎる証拠だよね~(笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2