09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-25 (Mon)
にのちゃんのゲームニッキXが終了して

年明けには相葉さんがなんかやってくれるんじゃな~い?

っと友ちゃんと噂をしつつ はや5ヶ月いや ほぼ6ヶ月

きたぁ~!! ほんとにきたぁ~!!!

相葉さんの連載Brilliant

予想とは違って 短期集中連載だけど ぜんっぜんOK GOOD (ねっ?aちゃん!)

その名も 『 ナンバー1<アイバー1 』

このネーミング 相葉さん発信??(笑)

しかも 相葉が考え、相葉が選ぶ・・・・・・

もうめちゃくちゃ過ぎて 楽しそう・面白そうオーラ全開なんですけどぉ 音符

てか 今回のお題の例えば・・・がすでにおかしい!!

「理想のデートの理想の1コマ」

花火でアスファルトにアイアイ傘?

しかも まーくん? 

相葉さん まーくんて呼んでほしいの?(笑)

イタめし?フレンチ?ん~、やっぱり肉だべ!

イタめしにもフレンチにも肉はありますが・・・・・・・

次の流れからいって正確には 焼肉だべ! じゃないかと 焦る3

そして るいの中ではイタめしもフレンチも同じカテゴリー

にのちゃんがいたら 確実に突っ込まれてるね kao02

どのくらいの割合で更新するのかわからないけど

とって~も 楽しみ 絵文字名を入力してください

今年のコンサート アイバー1 とか まーくん とかのうちわが

多そうな予感が絵文字名を入力してください

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by aya
短期でも全然OKよっv-218

つって!!!
なんなら、短期から継続にしてくれても
それ又それで、テンション上がるし・・・i-184

つって!!!

ねぇねぇ~まーくん・・そのアイアイ傘のま~くん
の隣にはayaの名前入れてくれる?

つって!!!

じゃー、あだ名決めないと!!

つって・・・・・e-265

ん~っとこの妄想何処まで続けていいのか
わからなくなってしまった・・・(笑)

確かに、イタリアンにもフレンチにも肉はあるなっ!!
そこは、かしこまったところでなくっていいので
焼き肉のおいしい!トコに連れってってほしいなぁ~
これさっ!まーくんが、まーくんの一人の力でせず
みんなを巻き込んで!!って所が、ま~くんらしいなぁ
っと思ったよぉ~

っつって・・・・e-349(笑)

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

んはぁっv-238
やっぱり相葉さんネタに食いついてきたかぁ~e-420

つって!!!

しかも こっちで妄想しちゃってるし~!!

つって!!!

あだ名はまちゃきが決めてくれるよぉ~

つって!!!

今日もayaちゃんテンション高いよぉ~i-184

つって!!!

でも そんなayaちゃんが好きだよぉ~

つって!!!

ayaちゃんのま~くん呼びが確定しちゃったよぉ~

つって!!!

ほんと これ何処まで続けていいのかわからないよぉ~

つって!!! (笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2