09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-14 (Thu)
ズームイン!!SUPER と NEWS ZERO のコラボ企画

「Touch!eco 2009 いま、私達にできること」の

メインキャスターに翔ちゃんが決まったねBrilliant

おととしはZEROのエコ企画で海外に取材とか行ってたけど

今年はキャスターかぁ!

CDや映像として聞けるのを諦めてた「Green」もここに来てやっと

番組中に聞けるみたいで

今年のアルバムの挿入歌になる事 期待しちゃっても良いのかな?

な~んて思ってます。

「あるはずだったの いくつも~」って歌詞だったっけ?

記憶があいまいだけど心地のいい曲だったのは覚えてます

放送がすっごく楽しみ~音符


ここからは私ごと

最近 身の回りのことで落ち込むことが多いです

ほとんどは反抗期を迎えつつある上の息子ちゃんの事!

基本ポジティブな るいだけど

自分自身の事じゃないからとってもネガティブ

男の子は友達とケンカしても それで絆を深めていければ良いと

思っていた心がポッキリ折れちゃいました・・・・・・・・

日々の息子との話し合いやケアで

なかなかアラシゴトに着いて行けなくなってきてます

なので落ち着くまでのしばらくの間は

低速更新となるかもしれませんし 

ブロ友のみなさんの所に遊びに行けない状態が続くかもしれませんが

よろしくお願いします

まっ!アラシゴトはるいのエネルギー源なんで

ストップするなんて事はないのでご安心あれ(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by rin
どうしたのー?!いつも前向き全開なるいちゃんが。。。
うん、でも、わかる。
自分のことならいくらでもプラス思考に変換できるけど
息子ちゃんのこととなると、いろいろ考えちゃうし悩んじゃうよね。
お母さんだからこそ悩むんだよね。

行き詰ってしまった時は「とりあえず寝る」か
やっぱり「嵐を聴く」でしょう!!
嵐の曲は前向きなのばっかりだからさ。
ぽっきり折れた心を治してくれるよ。
「Oh yeah ! 」なんてどう?(^^)

No title * by miho
こんにちわ!
息子さんの問題、大変そうですね。。。
でも、アラシゴトで元気をもらって頑張ってください!!
こんなことしか言えなくて、すみません↓

翔ちゃんの特番、楽しみですね~
バードさんと4時間生放送、どんな話するんだろぉ~
Greenも早く聞きた~い!!
私は「いつかまた、今ならまだ、未来は木に実るかな」って、歌詞が頭に残ってます!
間違ってるかも知れないけど(笑)
アルバムにも入ってくれると嬉しいですね♪
出来れば、【season】もi-237

あと、回してもらったバトンやりました!遅くなってすみません。
時間できたら、遊びに来てください☆

No title * by naoco
こんあいば~☆

るいちゃんちの長男くんって、ウチの1号と同じだっけ??
難しいよねぇ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
体はどんどこ大きくなるのに、
心は子供とお兄さんの合間で中途半端・・・
しっかり話をすれば、分かる歳だけど
なかなか上手く伝わらないし、
伝えてるこっちも常に冷静じゃないしね・・・
どんな事で心が折れちゃったか、分からないけど、
同じ悩みを抱えてるのは、るいちゃんだけじゃないから、
一緒にがんばろぉ~!!

私の心を癒してくれるのは、嵐さんと嵐友ちゃん達!!

仕方ないなぁ~1曲歌ってあ・げ・る!
♪いつも通りの君でいい~ 

Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

No title * by るい→rinさん
rinさんへ

前向き全快な私でも弱いものがあるんだなぁ~
っと自分でも思った!!(笑)
なんだかんだ言って好き勝手やっても
やっぱ母親なんだよね

嵐の前向きな曲 「Oh yeah ! 」
うん!私のへこんだ時リストに入ってるよぉ~v-218
つい手を振って踊っちゃうんだけど
確実にテンションは上がるよねぇ~(笑)

私の事だから次の嵐会までには復帰してると思うから
安心してねe-348



No title * by るい→mihoちゃん
mihoちゃんへ

心配してくれてありがとう
うん 嵐lくんの曲からたくさんのエネルギーをもらってるから
頑張るわ!!

Greenの喜びでseasonの事
すっかり忘れてた・・・・・・v-356
そうだね これもアルバムに入ってくれなきゃだよね!!
ところでアルバムはいつ発売?
そろそろ発表してほしいよね♪

バトンもらってくれてありがとう
後で遊びに行かせてもらいま~す♪

No title * by るい→naocoさん
naocoさんへ

応援メッセージと歌をありがとうe-442
うん 確かの1号くんと同じだったはず?(笑)
難しいよねぇ~v-356

でもこれも母親の試練
乗り切ってみせるぜっ!!

♪いつも通りの君でいい~ 
やっぱ これ定番だよねぇ~
自分で自分に向っても歌ったよぉ(笑)

嵐の曲は前向きな曲が多いから
エネルギー補給には欠かせない!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2