09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-28 (Tue)
ナイツ塙さんのヤホー調べでは翔ちゃんNEWSエロなんての

やってんだね!! 一体どんなんだよ!!(笑)

確かにあの番組 深夜枠ですけど

メンバーがいつも口々に言ってる 「翔ちゃんはいつも新聞読んで勉強してるイメージ」

ってのは ピンク系の新聞読んでお勉強してたの?(爆)

そんな翔ちゃん 見たくないです・・・・・・・・(笑)

今回はあまりくん達が動くことがなくてイマイチな感じだったけど

IGARASHI の I・GA・RA・SHI 面白かった

その後  I・GA・RA・SHI の踊りをくん達でやって欲しかったなぁ

話はそれるけど 昨日のHEY×3 NEWSがゲストだったんだけど

シゲが智くんと釣りに行ったって話してて

2人で釣り上げた魚を持って写真撮ってたぁさとと-キラキラピンク

シゲの話によると 最近、釣りデビューしたシゲ

知り合いを通して智くんと一緒に行く事になったみたいなんだけど

ここ何日か仕事が忙しくて釣りに行けなかった智くんは

釣りがしたくてしょうがなく 24時間寝ずに釣りをする事になったみたい(笑)

一方、初心者のシゲは先輩との釣りと24時間の不眠不休で

後半 記憶がない!! って言ってた(爆)

智くんが後輩と釣りに行くなんてちょっとビックリ!!

でも24時間釣りができる智くんってタフだなぁ (いつもは眠そうなのに)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by aya
そっかーぁ~翔ちゃんは、いつもピンク系の新聞を熟読してから、「NEWS エロ」にご出演だったのかぁ~(爆)
でも、そんな翔ちゃんもいいかもよぉ~(笑)

Hey×3 見た見た~!!!
写真まで、出てたよねぇ~☆リーダーがスッゴイ
活き活きした感じだったけどぉ~(笑)
シゲ・・・おつかれっ!!て思わずTVの前で言っちゃいそうになったよぉ~(笑)

* by maria
連投しちゃいます。
この前の宿題くんのヤホー調べのNEWSエロ・・・ってどんな番組だよ!!って笑いながら突っ込んじゃったよ(笑)
でもそんな番組に出てる翔ちゃん見たくないよね。

HEY×3私も見たよ~。
シゲ 大ちゃんと釣りいったんだね。
24時間ってすごいね。
私そんなに起きてられないわ~。
だからシゲの後半記憶がないって言うの何となく分かるわ~って思ったよ。


宿題くん * by 沙羅
今回も携帯からの沙羅です
今日はちょっとだけパソコンがやれました~!なんとなくだけど宿題くん見ました。翔君新聞はいいけどピンクっていうのはちょっと・・・・。ね?IGARASI嵐さんにやってほしかったね。残念?
リーダー24時間ってす、すごい!でもリーダーなら平気そうかも

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

ピンク系の新聞を熟読してから
「NEWS エロ」にご出演の翔ちゃん・・・・・・・
ピンクトークなのに硬そうじゃない?(笑)

Hey×3 見たのね~!!!
出てきた写真の智くん 幸せそうだったよね♪

シゲ・・・おつかれっ!!て思わずどころか
TVの前で本気で言ったよぉ~(笑)
ついでに 智くん!後輩には優しくね!とも言った(笑)

25時間船の上はさすがにキツイよぉv-356


* by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

連投ありがとぉ~♪

ヤホー調べのNEWSエロ・・・・
音楽ははゼ~ロ~♪ ならぬエ~ロ~♪
一体どんな取材するんだろう?(笑)

やっぱHEY×3見てたかぁ
意外なところで意外な人物が出てきてビックリしたよね?
最近のシゲは凄くない?
仁と食事したり 智くんと釣りしたり
どっちのタイプでもないのに~(笑)

* by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

沙羅ちゃん 宿題くんの時間まで起きてたの?
私 沙羅ちゃんぐらいの年齢の時は
すでに寝てる時間だったかもぉ(笑)

24時間起きてられた事って言えば
去年の24時間TVだ!!
私 アラシゴトなら24時間起きてられるみたいだから
智くんもそれぐらい釣りが好きってことだよねe-454

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2